SSブログ

最遊記RELOAD BLAST 2話 [アニメ]

始まりました~~最遊記RELOAD BLAST 2話!
も~なんでしょ、本編の相変わらず~な三蔵一行の一家団欒~(笑)は勿論ですが・・♪
CMが・・
もしかして、放送中は全部とりおろしCMばっかなんでしょうか~~♪
映像は一緒なのに、三蔵さん~こと、俊彦さんの台詞が変わって~~♪
と、そんな所にまで、いちいち萌えを感じてしまっている私です(笑)
も~キャラクターの渋さとは打って変わってな、ざっくばらんな声色が最高です!
あ~本当にBD BOXの発売しないのかな~過去作品~特に、無印の物とか・・確実に購入するのに!!
にしても、今回の八戒はマメ知識のご披露状態~やはり、メンバーの中で一番の知性はキャラ(笑)
そして、三蔵一行~お命頂戴~な定番すぎる定番台詞をはきながら登場する妖怪共~~(笑)
うん、呆れ顔で、綺麗さっぱり、ぶっとばしていくアクションシーンは、面白くも、やはりカッコイイですね♪
そして、常に空腹に植えている・・・(笑)
そんな3人相手に、どこまで~も八戒は面倒見のイイお父さん状態・・(笑)
うん、からのでっかい、兄と弟と末っ子状態です・・そして、どこまでもフリーダム~~(笑)
でも、ワイワイしてて、なんだか楽しそうで、私もまぜて~な~んて・・・♪
いえ、お友達と飲んで騒いで盛り上がるの大好きなので~はい、見知らぬ人との合コンとかは凄い苦手ですが、気心の知れた友人相手のみ~の限定ですけどね(笑)
そんな時代を、ふと、思い出させてくれるのです♪
多少のハメも外したし、色んな経験したし、本当楽しかった時代~~♪
年上の姉様に可愛がられては、妹分を可愛がったり~と・・
そう、一人は子供と一緒に、じゃれて遊んで、ちゃっかりお菓子をお腹一杯に食べて・・・
なんか、思い切りとけこんで馴染みまくりつつ、癒されまくりです(笑)
ん~~子供って、無邪気で可愛くって本当にいいな~
ちょっと羨ましいかも・・なんて思ってみたり・・(笑)
大人になると、色んなしがらみに絡まれちゃうから~(笑)
モメごともあるし、臨機応変に出来る高レベルな能力必需だし・・(笑)
まあ、その分子供には出来ないことも沢山あるのですけどね~
そうそう~三蔵みたくマイペースにソファの上に寝転がって、小さな娘っ子と会話してるうちに根落ちしてたり~てのも、私じゃないけど、友達の一人がやってたっけ・・(笑)
にしても、あの、眼光するどい、無愛想男に声かけちゃえるなんて~
流石無邪気なお子様!
そして、そして、一人は美女に目がくらんだばかりにドジふんでは、とんでもない状態に・・(笑)
そして、彼らを狙うボスらしき組織の存在と・・
これは、多分、アニメ、3期以降のキャラか、OVAnoキャラっぽいのかな?
そして、やはり八戒は父親だね~~いうことの聞けない子供3人に、笑顔で怒りのオーラな様子が、らしくて好きです♪
そして・・八戒お父さん、雇われしごと~~一人でカッコよく大活躍~
に、遅れてヒローという名のお子様達の登場~てか・・(笑)
でも、結局は三蔵の行動があだになって、人の命は救えても、荷造りのお仕事は失敗~~(笑)
これも、彼ららしいオチですね~~(笑)
しかし、転んでもタダでは起きない~というのでしょうか・・
仕事は失敗しても、お目当てな物は、ちゃっかり頂いて・・
いや、食事に饅頭もどうかとは思うけど、餓死するよりかはマシ~てか~~(笑)
今回は何時も以上にドタバタな感じで終わり~と~♪
うん、本当に、水戸黄門の旅をして、旅先で事件解決?一件落着~て感じかな~~♪
く~~初期のTVアニメ~見たのが昔すぎて、全部も内容覚えてないですわ(笑)
でも、無難に、もんの凄く楽しい!
今期一番お気に入りのアニメに違いないです♪
タグ:最遊記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0