SSブログ

Re:CREATORS(レクリエイターズ)13話 [アニメ]

ということで、Re:CREATORS 13話
気になる所で終わった12話の続きです!
て、思っていたら~
おお、ここで1話での主人公のモノローグ??
12話の続きは?とか思っていると・・・
て、メテオラちゃんが、なんか、凄い色っぽいおねえちゃんになって、この作品の世界観の説明に入ってる?
てか、声も色っぽく変わりすぎる~~~
衣装も露出になってるし、てか、胸がでかっ(笑)
と思ってたら・・(笑)
はい、残念~個人的には、このお色気バージョンの方が好きでしたが・・(笑)
そして、私の何気に好きなロボットアニメ~~シーン~(笑)
なんか、この作品、色んな要素あって、こうしてみるとそこそこ面白いんですよね(笑)
そして、キャラの裏設定、色々あるみたいですが・・
出来れば、番外編でスズケン演じるラスボスキャラのお話とかしてくれないのかしら・・とか思いつつ・・。
そうすると、セレジアちゃんの裏設定のお話とかも、凄いみたいかも~♪
てか、それメインで是非見たい!
にしても、キャラ紹介によるメテオラのモノローグが面白すぎます~!
何、このこ、大人しそうな顔して、セレジアが弱いだの、自分を才色兼備とか、ラスボスをカマキリメガネ扱いするとか・・
以外と毒舌?
大人しい顔して~~て、キャラですか(笑)
間合いの取り方によるしゃべり方とか、演出とかもナイスです♪
後は、見た目よりも、実は乙女チックなのかしら・・彼女のもう一つの顔を見た気分です・・(笑)
そして、そして~実は、面白い娘っ子だったのかもしれない・・なんてことも思いつつ・・・(笑)
ある意味、的確に、それぞれのキャラ紹介仕方が・・なんというか、洞察力が優れているというべきか、なかなかナイスなキャラクターですね~うん(笑)
そして~今回は、ややこしい?この世界観の説明のしなおし~と・・・(笑)
やはり、総集編でしたか・・・ただの総集編とは違い、遊び心入ってて、これはこれでよかったかな。
凄く世界観が理解しやすくなって、あり難いというか~~
というわけで、今回は、かなりオチャメなギャグ話?な感じでした(笑)
そして~おお、ちゃんと今のアニメ業界のリアルな情勢をキャラが語ってくれてますよ(笑)
うん、総集編~て、基本的に好きじゃないけど、こういう総集編は、センスがあるかな~て、ちょっと思う・・♪
そして、今回から新ED~~
と、どうやら、この作品は今時に珍しく~というより、久々に2クール作品だ~~♪
うん、主人公が微妙だ~~ていう以外は比較的好きですよ、この作品・・
さて~次週はどんな感じになるのかな~と♪
タグ:2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0