SSブログ

境界のrinne3 8話 [アニメ]

はい~境界のrinne3 8話です~♪
今期はナニゲに金持ちのお馬鹿アゲハの出番が多い回~ですか~(笑)?
て・・・アゲハの箱から飛び出してきたのは、ばかデカイワラ人形だったのか~~(笑)
しかもでかい(笑)!
ふむふむ・・そして、相変わらず死神道具って賞味期限ならぬ使用期限がこまめにあるのね~~
そして、やはりお目当てはレンゲか~~
うん、子供の頃からの二人の関係を表していますね~~(笑)
そして、アゲハに金で買われたらしきリンネ?
そして、髪の毛1本で操ることが出来る~~と~~なんと、単純な作り~~(笑)
そして、ワラ人形同士の闘争映像が可愛いです♪
そして、無事千円を入手して幸せそうなリンネが又可愛い♪

そして、次のお話も~又もや礼金につられるリンネ
そう、たかが500円を大金扱いする1匹と一人~~(笑)
て、銀はがしシートならぬ、銀はがしの釜・・・(笑)?
そして、みたことのない膨大金額に気絶しそうになるリンネ~~
そして、そのオチが・・(笑)

そして、3つ目のお話は~
男前の死神にホの字な幽霊・・???
そして、懐かしいのリンネラブラブの彼に会いに行くことになったのですが・・(笑)
うん、魂抜ける程に嫌がるリンネが可愛い
思い切り目が据わってるし・・・(笑)
男同士でデートを無理やりさせられることのリンネの苦痛っぷりが・・(笑)
そして、今回は久々に、可愛い恋話模様~~
と、思ってましたが~~そのオチといいますか、なんというか・・
本当、リンネ~哀れ成り~~としかいいようが・・・(笑)
そして、ストーカとなるリンネの元クラスメイト男子~~

という感じで終わりです♪
次回は、愛しいのサバトとカインが出てくるのか~~~
カインとレンゲの恋話も気になる所ですが~なかなかそうは~~でしょうか(笑)
はい、次回も、まったり楽しませて頂きましょ~~♪
タグ:リンネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0