SSブログ

はいからさんが通る 映画 ビジュアルが公開! [アニメ 映画]

大和和紀先生作による、はいからさんが通る 映画の情報更新!

http://haikarasan.net/

というわけで、アドレスはりつけ~~♪
はい、絵がなんとも今時~な雰囲気になりすぎてびっくり・・・(笑)
たしかに、大和和紀先生なタッチ絵がまったくなさすぎて~
まあ・・・
生粋のファンの方には色々と意見があるようですが・・
それはそれ~
これはこれ~てことにしておきましょ~折角映画化してくれたのですから(笑)
今時の魔法アニメより俄然OKです!
今まで色々アニメ見てきた私です。
セーラームーンだって、アニメと原作ではキャラデザが違うし、だからこそアニメは、あれだけ爆発的な人気がでたのも事実。
実際、平成版のセーラームーン、原作通りの絵でアニメ化されたのを見たときや、源氏物語千年紀 Genji」を見たときに、激しい違和感を覚えてなりませんでしたからね(笑)
そう、世の中には、アニメ映えと、漫画映えとの二種類の絵柄のタッチ~てものが存在すると思います。
ようは、ベタ塗りのアニメ映えする絵か、繊細なタッチで描かれるマンガ映えする絵か~の違いですね。
なので、原作絵の再現ばかりを優先するよりは・・
物語構成さえしっかりしてくれていれば~~個人的にはそれでいいかな
まあ、私の作品選びの基準は・・・・

作雰囲気、絵柄、監督、声優

と、この4つが大事で・・
そのうちの知ってる作品、監督、声優その3つがあてはまっているのでOKラインになってしますんですよね(笑)
なにはともあれ~監督さんに期待大です♪
見に行きたいけど、旦那が一緒についていってくれるかが問題ですが~~(笑)
でも、円盤は是非とも入手したい♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0