SSブログ

アイドル伝説えり子 19~~37話 [アニメ]

アイドル伝説えりこ 19話からのお話です~♪

はい、ここからは、少し前から芽生え初めていた、えりこの恋・・
多くの努力とファンの声援に、えりこのアイドルとしての道が切り開かれる中、微かにうごめいていた心が動きだしていきます。
それは恋・・
デビュー時、さりげなく彼女を見守り励ましてくれていた星吾の存在・・
最初はスターとしての彼らの輝きに憧れ眩しくみているだけの筈が、アイドルとして、苦しいときに支えになってくれた存在・・・
それがやがて恋心へと変わっていくのも、不思議なことではなく、えりこは無意識に乙女心を育んでいきます。
そして、つも彼の傍にいて、同じ目線で世界を見れる、レイへの微かな嫉妬・・
星吾とレイ・・
同じ芸能界の人間という立場でありながらも、自分にはないオーラと人気・・
そんな二人をライバルとしての嫉妬を抱きながらも、彼女は色んな思いを抱えながらも、頑張っていきます。
そう、一歩づつ彼女は色んな経験を得て成長していきます。
与えられないなら自分でチャンスを探しつかんでいく・・。 そういう強い子なのです、彼女は・・。
そう、そして着実に実績をつみ、とうとう、憧れの存在であるレイコと対等の立場で戦える程の実績をつんだのです。
そして、後輩と先輩、理解しあえる友ではなく・・・
対等の、本当のライバルといて、二人は戦う決意を固めるようになるのです。
そう、レイの出生の秘密をきっかけに、えり子への思いが、深い憎しみとなり・・
最初はそれに戸惑っていたえこも「あんたには絶対負けない」の一言に、レイコへの憧れを闘争心へと変えていったのです。
そうして、互いに競い合い、技術ではなく、心、情熱と闘争心だけを燃やし、脱落していくライバルを他所に、奇抜なオーデイションを勝ち抜いていきます。
その結果、最後の決戦の場に挑む直前に、レイの父親説に新たな展開が向かえられます。
そう、正真正銘、噂話ではなく、本当の父親が明かされるのです。
その事実に打ちのめされ、苦悩しながらも、目の前に起こった惨事に胸を痛めるレイ。
その涙にのせる歌声は、今までとは違う冷たい木枯らしのふく風の中にも、父を思う愛に包まれた歌・・
そう、レイは、えり子にあって、自分にしかない歌を歌いあげたのです。
そうして、二人の戦いが終わったのです。
勝利の代わりに真の友情を・・ 勝利と供に真の愛情を・・
そして、大きな成長を・・
人間、深みのある物を表現するには、それにあった人生を生きなければなりません。
辛い出来事を乗り越えることで、いい意味で人は大きく成長できるのです。
二人は今までよりも一皮向けると同時に、深い真実の絆で結ばれたのです。
そうして、二人はそれぞれの場所で、それぞれの活躍を見せる中・・
母親の記憶も戻り、レイとの絆も深まり、仕事も順調で・・
そんな順風満帆な生活に満足しつつあるえり子に、悲劇が~~
て、所までが37話までのお話です♪
本当に、努力、友情、勝利~な物語は見ていて気持ちよいです。
今回、えり子は勝利を得ることはなかったけれど、だからこそ得られた物~てのがありましたからね。

では、又、続きを見つつ、感想UPさせて頂きますね~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0