SSブログ

境界のrinne3 3話 [アニメ]

境界のrinne3 3話~

はい、冒頭からなんというか、死神の仕事って、魂をかる以外、我々の世界でいう、ガール&ボーイスカウト、ボランティア~と、やってること変わらないというか~いえ、そこが又面白いんですけどね(笑)
そして、リンネ大好きな乙女男子が再登場~~嫌いじゃないよ、この子(笑)
そして、他キャラも続々と出現?
相変わらず~六道家はドタバタしていて楽しいです♪
て、まさか鯖人が~と、思ってましたが、残念、そういうオチではなかったのですね~~(笑)
そして、今回はチェーンソーみたくな変な釜が・・・(笑)
はい、サクラ以外、リンネ含めてここに登場してくるキャラは殆どオバカか、憎めない腹黒キャラばかりですね~~(笑)
リンネの場合、お金に目がくらんだ場合のみがオバカさんになるというか・・
他キャラは四六時中がオバカさん~(笑)
取り付かれたの助けて欲しい~~とかいう一般人キャラの方が以外とまとも(笑)?
そして、変なオバカ犬登場~~(笑)
て・・この回想中の・・犬・・?
犬とうか、キツネというか、微妙だけど可愛いキャラデザの動物だな・・(笑)
動きもラブリすぎる~~
てか、大きくなった捨て犬が・・・
まるで、このでかさは、銀魂のサダハル波じゃ~~~(笑)
てな感じで・・
なんだろ、凄いさっぱりした内容だった・・
オチもなければ山もなし~な3部構成(笑)
まあ、こういう回のお話も悪くないでしょ~。

おお、次回は新キャラ登場です!
そして、DE後のサクラちゃんが、本当何度見ても可愛いです♪
タグ:リンネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0