SSブログ

またもやレトロゲーム購入~懐かしのセガサターンです♪ [入手~ゲーム♪]

行き着けの中古ホビーショップにて、旦那が自分の分を購入するついでに購入してくれちゃった物NEC_3651.JPG  少女革命ウテナ、 怪盗セイントテール、 ブリーシード の3つ~ うちの旦那たまにこういうプレゼントしてくれるんですよね~ 1000円以下の物で、懐暖かい~ときとか・・・ 私がVITAのゲームソフトの方をチェックしている間にいつの間にか見つけていると~~(笑) んで、私も横に並んで見つけていく~てな感じで・・。 因みに、セイントテールは初回限定~てことで、アニメじゃなく原作者さんによるパッケージ~ぽい? いえ、多分そういう意味なのかな~と~~ 少女革命ウテナは、二枚組っぽいです♪ とにかく~今エメラルドドラゴンプレイしているので、それがプレイ完了してから、 細々~とプレイしていこうかな~と思います~♪ あ~なんか、エメラルドドラゴンプレイいてから、久々にゲーム燃え~の火がついちゃった感じかもしれません(笑) 実は随分前(ブログ立ち上げる前)には、ファミコンゲームでタルルート君魔法騎士レイアースとPCエンジンでらんま1/2や、GS美神とかもプレイしてんですけれど・・(笑) 昔のゲーム機を大事に温存してくれている旦那に感謝感謝~♪ 当時はアニメは見ていても、ゲームにってを出す~なんてこと殆どしない~というより情報がありませんでしたので~新鮮と懐かしさが混ざり合って、なんだかドキワクです。 上手く攻略できるかが心配ですが~ 自力でやれる所までやってみよう! 出来れば攻略サイトあると有難い~てのが本音ですが・・(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0