SSブログ

名探偵コナン コレクションDVD~♪ [入手~グッズ&円盤]

ふははは~
なんだか、懐かしさと、お安いお値段につられて、購入しちゃいました~(笑)
コナンもTVアニメみなくなってどれくらいたっただろうか~
独身の頃はしょっちゅうみていたのにな~
と、少し前にSP放送されているのを見て、再熱して、中古でゲッドしちゃいました(笑)
いや~好きキャラだけの話をよせあつめた~ていうのいいじゃないですか~♪
これ、欄編 その2、新一編その3とか出てきてくれたらいいのにな~とか思いつつ、とりあえず今回購入したのは以下の二つなんですけどね~
なんか他にも新一危機一髪~とかなんとか冠とかの寄せ集め~なお話のDVDとかもあるらしいんですけどね~♪
NEC_3559.JPG
いや~いいね~コナン~
個人的には謎時は今よりも昔の頃の方が意外性があって面白かったですが~~♪
他にもケーブル放送で映画やSPシャルをみたりして~♪
やっぱ、欄と新一のカップルは凄い好きだわ♪
後、クール灰原ちゃんも好き~~
欄みたいな元気で明るいこも好みだけど、大人びて、ちょっと、とっつきにくそうな謎めいた雰囲気の女の子も結構そそられちゃいます♪
なので、コナンと灰原ちゃんのコンビも結構好きかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0