SSブログ

名探偵コナン フィギュア [入手~グッズ&円盤]

工藤新一と毛利蘭のフィギュアです!
DSCN1934.JPG
密に、この二人セットのフィギュア欲しいな~
なんて思っていた所なので・・
嬉しい♪
ゲーセンではなかなか見つからず、結局ホビーショップで購入したのですが・・
なんと、二人合わせて1000円ちょいで購入できてしまいました・・(笑)
出回りがこんなにも少ないのに、価値がこんなに低いものなのか・・
いえ、そのおかげで安く入手できたのでラッキーではあるのですが・・・
にしても、コナンのフィギュアのコーナーがなかったので、店内をかなり探し回って購入させて頂きました・・・(笑)
ということで、早速飾ってみましたが~
DSCN1939.JPG
そう、二人のデートシーン♪
何とかランドでしたっけ~
そこの噴水にて二人立っている~
というシチュエーションの模様です♪
微妙に新一より、欄の方が背丈高い感じになってしまうのが気になりますが・・
にしても、良い出来映えですね♪
顔も可愛く、ちゃんと原作&アニメに近い感じで作られていて・・
昔のフィギュアとかだと、お値段する割に顔が違ってたり、地味に小さかったりと・・
こんなに完成度高くなかったです(笑)
本当、最近のゲーセンのフィギュアの完成度の高さにはまいりますね‥(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。