SSブログ

うる星やつら ノイタミ 23話 最終回 総合感想 [アニメ]

24話ではなく、23話で終わり~
ということで、ミスコンではなく、クイーンケンテスト・・
ということで、まさに女王となるべき美女たちの生き残り戦線・・
まさに、ステージに立つ5人の美女たちのために誂えられたステージ~
優勝賞金、又は愛しい人の女王になるためにと、それぞれの思いを秘めながら、まず最初の試練は・・
よくある、箱の中身はなんだろな~
な、?ボックスによるゲーム~
そして、パン食いに、早食い競争に・・
とうとう、リング上を生かした生き残り戦線に~~
て、ラムちゃん、普段の衣装の露出性高いので、返ってリング衣装は控えめに見えてしまう~~(笑)
そして、龍之介の衣装~
見れば見る程、女らんまに見えて致し方なく~
そして、ランちゃん、愛も変わらずずる賢いやり方・・
てか、そんなことができる能力を持っていたのか~~(笑)
そして、そんなランちゃんの小汚い戦法が裏目に出つつ~
その被害にあわなかったランちゃん一人、頑張って蹴ってかぶって、電撃攻撃に~~
そして最後は・・
皆にてバカ力を発揮して、無事勝利~
にしても、ランちゃんのディープキッス時のタラコ唇っぷりが・・・(笑)
そして、団体優勝した後は・・
なんと、旧作EDと共に、うる星やつららしい、出演キャラ総出ニヨルドタバタEDにて、二期へと続く~~
その前に、ラムとあたるのいい雰囲気・・
そう、イイ雰囲気~
の所にて、再度ドタバタにて、続く~
という感じにて~
総合感想はこんな肝心です♪

☆☆☆☆☆キャラクター
☆☆☆☆ キャスト
☆☆☆☆ 作画
☆☆☆☆☆ドタバタ、ギャグ
☆☆   シリアス
☆☆☆  恋愛要素
☆☆☆☆ 物語構成 
☆☆☆  完成度 満足度

面白い回と、そうでない回とまちまちでしたので・・
けれどまあ、ギャグメインの作品としてはこんな感じかな~
基本的、話重視で視聴する作品が多いので、こういう作品があるのも悪くないかと・・
二期の方では、あたるとラムのラブイベントな話が増えてくれるといいのにな・・・
なんて思いつつ・・
来年放送のうる星やつらを楽しみにしましょう~~
と・・
そんな感じにて、今期のアニメの感想は以上~
といいますか、うる星とブリーチしか、リアルタイムのアニメは見ていなかったので・・
又、春、夏の新作アニメ情報もUPさせて頂く予定ですので~♪
ではでは~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。