SSブログ

BLEACH 松本乱菊 バンプレスト [入手~グッズ&円盤]

BLEACHから、乱菊さんのフィギュアがゲーセンより登場です!
DSCN1675.JPG
一護のフィギュアは沢山出回っているので・・
女子のフィギュアは本当に嬉しい!
まさか、乱菊さんのが出るとは思っておらず~
ということで、ゲーセンにて旦那が2000円くらいで入手です~
団ンわ曰く、購入した方が早かったのでは・・
なんていっておりましたが~
いや~
それにしても、乱菊さんセクシーです!
DSCN1676.JPG
黒の衣装が凄く似合う!
はちきれんばかりのバストも素晴らしい!
DSCN1679.JPG
間から見ても、後ろから見ても女の色香が漂ってきそうで・・(笑)
と、せっかくなので入手したフィギュアにて全員で記念撮影してみましたが~
DSCN1681.JPG
やはり、乱菊さん胸が大きい・・
織姫も大きいですが、大きさでは乱菊が勝ってる~
でも、形では織姫が買ってる・・・
そして、残念なのは、ルキアちゃん~(笑)
でも、可愛いから許す・・♪
まだ、このフィギュアのシリーズは続いていくようなので、地味にチェックしていかないと~
ですね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。