SSブログ

美少女戦士セーラームーンCOSMOS チョコギフト缶 [入手~グッズ&円盤]

旦那向けに送った美少女戦士チョコ第二弾~(笑)
DSCN1666.JPG
缶ケ^スの絵柄、アートチョコ缶と同じかと思いきや、微妙にキャラの表情が違うことが発覚!
こちらは真顔で、アートチョコは笑顔~
DSCN1658.JPG
なんですよね~
よ~~く見ると・・・(笑)
そして、そのチョコの中身は、アートに比べると、とってもシンプル。
ルナの顔や、セーラームーンをイメージとした月やブローチでかたどった物~
流石、倍の値段したアートチョコは豪華だったな~~(笑)
でも、缶の大きさではこちらの方が大きいのですよね~
なんて思いながら、こちらは、旦那と綺麗に半分こして頂きました~♪
そして、ホワイトデーも又、セーラームーンだったりもして・・・(笑)
又そちらは、ホワイトデーの時に、中身と共にアップさせて頂こうかな~と・・・♪
それはそうと、しまむらにもセーラームーンチョコがあったりしたのを見て・・
何故、服屋に~~~
と、ちょっと驚きつつ・・・(笑)
今日のUP内容はこんな感じにて~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。