SSブログ

BLEACH 日番谷冬獅郎 フィギュア [入手~グッズ&円盤]

バンプレストより、BLEACH SOLID AND SOULSシリーズの日番谷冬獅郎が登場~
DSCN1519.JPG
旦那がゲーセンにて、なかなか取れずに悪戦苦闘していた、日番谷君~
なんだかんだで、結局ホビーショップにて購入しちゃいました~♪
DSCN1528.JPG
いや~
可愛いですね~
石田君は、ものすごく縦長~な印象でしたが、ひっつんは、とっても小さい~
本当に小さくて可愛い・・
可愛すぎる・・
背中に背負う刀が、地味に大きく感じさせられてしまうのですが・・・(笑)
一護も、このシリーズの物が出ているようなので、それも見つけて、一度ちゃんと背比べして並べてみたいな~
なんて思いつつ・・・♪
最近は、私が欲しいな~
と思えるグッズ等が出てきて、購入のスイッチがつきまくっている私です~~(笑)
興味あるキャラ、できる限りコンプリしていく予定です!
ルキアや織姫も出ているようなので・・
といいますか、女の子キャラが出てきてくれるのは嬉しい~
今まで一護ばかりでしたからね~♪
男子キャラでも、他キャラ出てきてくれているのだけでもありがたいのですが・・・♪
そんな感じにて、密にブリーチ熱を温めつつ・・・
気が早くも、千年血戦の二期が今から待ち遠しく仕方ない私です~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。