SSブログ

うる星やつら ゲーセンで見つけた~クッションだっちゃ♪ [入手~グッズ&円盤]

いつもおことながら、旦那情報によりゲッドした戦利品達!
ゲーセンのラムちゃんクッション
DSCN1392.JPG
二種類あって、どちらがいいか迷いつつ、すぐにでも取れる方を~
ということで、悪戦苦闘しつつ、旦那がとり方のコツをつかんで無事ゲッド!
こうして、改めて見ますが、旧作の作画のイメージ損なうことなく、可愛いくもポップな絵柄がナイス!
と、喜んでいると、旦那のさり気ないつっこみ・・
旧作とちゃんと見比べてみると、多分全然変わってると思うぞ?
という突っ込みを頂きつつ~
てか、最近は旧作の映画やOVAなんかを見たりしているので・・
私よりも思い入れの強い旦那には、作画の雰囲気とか、なんだかんだで気にはなっちゃうみたいですね~
てか、その割には、キャラの名前覚えきれていなかったりもするようですが~(笑)
因みに、旦那の本命は、多分人魚の森・・
だったかな・・・(笑)
まあ、基本的にはロボットアニメが本命のお方なのでね・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。