SSブログ

2022年 冬アニメ [新作アニメ情報]

今期の気になるアニメをピックUP!

まずは本命!
最遊記RELOAD -ZEROIN-
https://saiyuki-r-zeroin.jp/
まさか、再び新作アニメを作って下さるとは・・
ありがたや、ありがたや~~
本当、連載記念~というだけのアニメだったので、続いてアニメ作成して下さるとは思わず・・・
本当、感謝感激~
としかいいようがありません♪
どうやら、内容は、過去にて半分原作、半分オリジナル~
で作られていたEVEN A WORM編を完全アニメ化
という感じの模様です。
そうなんですよね、原作通りは前半だけで~
てか、凄いのは、キャストさん、粗そのまま~
三蔵御一考は勿論、ヘイゼル役のキャストさんまでちゃんと一緒とは・・
凄いです♪
やはり、変にキャスト変えてのリメイク~よりも、出来うる限り過去キャスト様のままの方が、ファンとしては有難いです♪


魔法科高校の劣等生 追憶編
https://mahouka.jp/
とうと、アニメ化きたか~
何気にお気に入りのシリーズでコミックもひそかに持っているのですが・・
そう、美雪とお兄様の幼き頃を描いたお話で・・
当時、まさか二人がこんな関係だったとは~~
なんて、思いつつ、新刊でコミック購入していた記憶が・・(笑)
なんだかんだで、魔法科高校も完全にシリーズ化~て感じですが・・
全てのシリーズ、この調子でアニメ化して頂けるのでしょうか・・♪
なんて思いつつ・・




此方はおまけレベルで・・
王子の本命は悪役令嬢
https://akuyakureijou.af-original.com/
元がレディコミということで、内容は薄いだろうと思いますが・・
まあ、たまにはこういうのを視聴しても良いかな・・・
と・・・(笑)
にしても、この手の作品のディスク、凄いですね。
年齢指定バージョンは、未放送のシーンの追加だけでなく声優さんも年齢指定向けの方で取り直しては・・
TV版のものにはTV版での声優さんのコメンタリーを入れつつ格安でうっている・・
と・・・。
まあ、そんな感じで・・
以上の3作品で行きます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。