SSブログ

赤い砂堕ちる月 その他 属性エピローグ感想 1 [ゲーム]

永祥


熱血キャラはわかりやすい程に素直で理解しやすい。
感情も、言葉の表現も・・
前向きも前向き、良くも悪くも怖いものしらずで・・
正直、術死として頼りないサブキャラ二人に心配されている姿は、確かに心配といいますか・・
同じ敷居にたてる杏にさえ見放されてしまうとは・・・
ついでに女の色気・・
血の気の多い娘には、なかなか縁の結びにくいものかもしれませんが・・
その後の展開としては十二分に色っぽい・・・
そして、色気なんてものは本人が気づけるものでもないし、多くの人にそんな風に見て貰えなくても、大好きで特別な人にさえ、そう見られれば十分・・
又は、特別な相手だからこそ、そうなれるのかも・・


どこまでも冷静で、あくまで優等生系の主人公~
そして、どこまでも冷静で思量深く・・・
その後の話は甘やかな雰囲気というよりも、まだ全てが明かされていない己自身への疑問という迷い・・
そして、その全てをようやく教わることが出来る。
それは、安堵出来ると同時に、見えない先行きの不安を生み出すもんどえもある・・
愛する物との別れ・・
愛する者を一人置いていってしまうこと・・
だからこそ、つかの間の幸福を・・
そう、求める愛しい人の思いを受け、いつかは春霧も同じように思える時がくるのだろうか・・
普通の人とは違うかもしれないけれど、二人の幸せを・・


水と粗変わらない感じで進みつつ~
可愛い・・
本当に普通の少女・・
悩みも乙女らしいもので・・
いつしか術死の女4人で女子トークに・・(笑)
そして、そんな女子たちの前に、とうの本人が現れて・・
大切だからこそ、大切すぎるから手を出すことが出来ない・・
甘く切ない男の恋心・・
という奴でしょうか・・


属性キャラのせいでしょうか・・
なんとも話の雰囲気が軽やかで面白い流れに・・
本当、この子、とんでもないことをしでかしたのに、それを何でもないことのように、さらっといってのけちゃうあたりが・・(笑)
そして・・・
一番大胆で、色気のある展開になるかと思いきや・・・
これも又ある意味、良い意味での昔懐かしの少女漫画な展開・・
といいますか・・
どれも悪くないシナリオでした~♪


胡珀

そして、彼に対しても・・・
どこまで色気なくて駄目男なんだ・・・
女に心配させては、押し倒させるとか・・
そのくせ、いちょまえに照れるだけの反応はするし・・
最後はいい雰囲気かな・・
なんて思いつつ・・


どこまでも天真爛漫、無邪気な春霧の姿に・・
流れる聞き覚えのあるBGMに、硬くて指切る程のキノコって何~なんて突っ込みつつ・・(笑)
なんでしょ、案外、風属性の天然ボケな春霧とは、なんだかんだで一番いいコンビというか、天然カップル?
それゆえに、二人のいちゃつきっぷりが、面白いくらいに恥ずかしくて・・
というか、春霧も、想像していたよりも行動も言動も、思考も大胆といいますか・・(笑)
てか、結局ナゾのキノコ汁を食べた後、何も問題なかったのだろうか・・・(笑)
なんて思いつつ・・


ツンデレ&腹黒な、ある意味しっかりものであり、ちゃっかりものな春霧~
そんな彼女なので、好いた男の多少の失態は多めに見るといいますか・・
女の子助けるつもりが、ラッキースケベな展開・・
これまた、よくある少女漫画の展開で・・
一人大慌てな彼の言動が可愛いやら面白いやら・・
女の春霧の方が、壱枚も二枚も上手で大人でした~て、感じでしょうか・・・(笑)



義理の父親と、未来の旦那・・
どうしようもない天然ボケ男が二人ですが・・
なんだかんだで、この人も義理とはいえ、可愛い娘には弱いといいますか・・
それはそうと、この差し入れを進めた彼は、自身の名前をそこまで拒否したのだろう~
なんて思いつつ・・
地味に結婚ネタが少なくない二人であった・・・(笑)
という感じでしょうか~
という感じで、次回は本命キャラ二人と、残り一人(笑)の属性感想です~
それが終われば総合感想~
ですね~
その間に、薄桜鬼のゲームもボチボチプレイ中です♪
新規シナリオに、本編の新イラストも楽しみです~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。