SSブログ

アニメ化決定作品 [新作アニメ情報]

はい、気になる、夏、秋アニメの情報は追追にUPする予定ですので~代わりに、一足先に、来年放送予定、アニメ化決定作品の情報をUPさせて頂くことにします~♪
まずはこちら~!

魔術師オーフェン 2019年
http://ssorphen-anime.com/
きた~~~~~~!!!
最遊記に続く懐かしアニメの最新作!
ちゃんと主人公の森久保さんはそのままに~
他キャストさんはどうなるのかな~
と、思いつつ・・
本当~最遊記録でも思いましたが25周年記念といわず、シリーズ化して欲しいです~~~!
そして・・
この25周年記念日にあわせて・・
過去作品をHDリマスターBDボックス販売もして欲しいです!
コンプリート版ではなく・・・
一期、二期とそれぞれ2万くらいの別売りでしてくれれば最高!
一期の方を是非交わせて頂けるのに・・♪
な~んて思ったりして・・♪



次に気になる作品~

アサシンズプライド
https://assassinspride-anime.com/
はい、原作はライトノベル~なのですが、何気に努力、絆、勝利な、熱血で真っ直ぐな性格のヒロインの成長と、そんな彼女を止む終えない事情で支える側になった指導者~の、腹黒キャラによる、熱血指導・・・
そんな二人のに惹かれて購入させて頂いた作品~♪
熱血系だけれど、ライトノベルな展開とノリが、昔ながらの雰囲気を保ちつつもいまどき風~な雰囲気が地味に好きな作品



こちらはおまけで・・(笑)

シギザクラ 2020年
https://www.ctv.co.jp/shikizakura/
詳細な内容はUPされていませんが、キャラのシルエットと背景の雰囲気で、とりあえずチェック・・(笑)



後、こちらは放送日かは、まったく未定ですが気になったので・・♪

虚構推理
https://kyokousuiri.jp/
ヒロインのビジュアルは一切興味もないですが、キャラデザ自体はOKライン~(笑)
そして・・
単純に、宮野真守が久々に声優出演している作品だ~~~!
と、いう、単純な理由で・・視聴決定~(笑)
多分、異能恋愛バトルものっぽい(笑)?

そんな感じで・・(笑)
夏、秋アニメの情報は、又、時期が近づいてきたときにUP予定させて頂ます~~♪
今期は、何も面白そうな作品がなかった分、夏と秋は期待できそうです♪
ではでは・・


タグ:新作アニメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。