SSブログ

ママレードボーイリトル 6巻 [漫画]

ママレードボーイリトル 6巻
NEC_4499.JPG
この作品を見ていると、主人公達によりそう・・というよりは、前作の主人公~ミキや遊、目線で子供達を見守る~という心境に非情に近いです♪
本当に、この作品~前作の主要キャラ達の大人になった姿を見ているのは微笑ましいし懐かしい・・。
そして、ちゃんと自分と同じように家庭を持っていてくれることに、とっても親近感を抱いてしまいます♪
結婚して子供を作ったり、結婚は今から~の二人とか・・
結婚したけど、まだ子供の予定はこれから~だったり・・
個人的には彼ら視点で、ついつい寄り添ってみるのが凄く楽しい。
そして~相変わらずの三角、四角の恋模様・・
個人的には主人公の自由人間や、警戒心零~なあぶなっかしいっぷりには当初心配でいたし方なかったのですが・・
ようやく、落ち着くところに落ち着いたと思ったら~~
そうはさせないのがママレードボーイという作品・・。
振った男の方が実は・・・と・・
色々、又再び恋愛模様がややこしくなっていきそうです。
うむ・・・
個人的にですが・・
ルックスはイケメンで凄く好み~なんだけれど・・
男らしい潔さ~てのが、少したちないかな~この男の子・・・・・・
又これからどんな展開になっていくのやら・・・(笑)。
可愛い後輩を傷つけることにならねければいいのにね・・・
そして、一度自分からふっておいて、やっぱり自分の見る目がなかった~貴方の方がいい~といっていいよってくる、魔性の美少女が怖い~~
多分、こういうタイプはリアルで苦手かも・・・
良い意味でのマイペースならいいけれど、自分本意に回りを振り回しすぎるマイペース女はダメだ~~(苦笑)
いや~確かに旧ママレードでもアリミさん~という小悪魔~な女の子もいたけれど・・
彼女は、あくまで本命はちゃんと一人に絞っていて、好きになった男以外見向きもしなかったし・・・
個人的には、当時のミキよりも、はっきり物いって行動できるアリミさんの方が好きだったな~♪
そして、それを許してしまうイケメン君も、なんかスッキリしない・・・(笑)
ここら辺が今時っぽいのかな~
なんて思いつつ・・
この、彼の行動が他の女の子達を泣かせることにならなければいいのですが・・
と、心配を膨らませつつも~
まて次巻~でしょうか!
やはり、なんだかんだで~
ママレードボーイはこうでなくっちゃ~て、感じでしょうか~(笑)

タグ:少女漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。