SSブログ

Fateシリーズ の一番くじ情報~(Fate/stay nigh、Apocrypha、Grand Order) [その他]

はい、取りあえず購入する、しないは別として販売の数が半端じゃないな~~と、思いつつFateの一番くじ情報をUP~
10月14日発売
劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2135
劇場版を旦那と見に行くことも決定したし、近所で発売予定の広告みて、思わずテンションあがってしまった物です(笑)
お値段も比較的安いですし、多分これは様子見つつ購入予定かな?
個人的にはラバストとフィギュア以外のが欲しいかな~と・・♪


11月18日発売
Fate/Apocrypha
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2199
実は、アニメを偶然1話だけみさせて頂いたのですが・・
何せ主人公の見た目が女々しすぎて、視聴するのに挫折してしまった作品なのですが・・
これも発売か~~
Fate/シリーズ凄いな~~とか思いつつ、一応はりつけ~


12月28日
Fate/Grand Order
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2251
はい、最後がこちら~~
ネトゲの奴~~ですね・・
1年程のプレイにて~粗全ての属性?4つ☆キャラで揃えて、強化等もして~これ以上強化は無理だ~と判断し、プレイするのをやめたゲームの一つです(笑)
無課金ではこれ以上強くなるのは無理っぽいし、オリジナルキャラにもそこまで愛着がなかったので・・
何気にコラボ作品で空の境界とかゲッドできたのは良かったかな~と~
もっと、色々コラボしてくれれば続けていなくもなかったかな?とか思いつつ~~

以上Fateシリーズ 一番くじ情報でした~~♪
タグ:Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。