SSブログ

劇場版 Fate/stay nigh Heaven's 公開日決定! [アニメ 映画]

劇場版 Fate/stay nigh Heaven'sの上映が決定していたのでご報告~~♪
http://www.fate-sn.com/
2017年 10月14日です!
はい、旦那つれて見に行こうかな~と~(笑)
パンフもゲッドしたいし・・
見に行けるといいな~~♪
あ、因みにパンフレット~なんと、CDつきの3000円のと通常の1000円の物とがあるようですが~~
はい、勿論、安値の通常パンフレットの方を買わせて頂きます・・(笑)
基本的には本編のみ楽しめればいいかな~と、思っておりますので・・
パンスが3000円!!と、最初旦那が驚いているのが面白かったですが・・・(笑)
ただ、グッズは3Dポスター1枚くらいは購入しちゃうかもしれませんね~(笑)
ただの紙だとすぐ破れちゃいそうだし、物の割にはお値段高いし・・
タペストだと、頑丈だけど、その分少し値段があはる・・
結果、中間のSDポスターが妥当かな~なんて・・(笑)
何はともあれ、ディスクの販売が楽しみですね~
やはり此方もオタさん向けの特典豊富な豪華版と、一般の人向けの通常版の物と~で販売してくれるといいですね♪
一般向けのは、本当、キャストさんのコメンタリーとかインタビューとか一切なしでいいです!
ただ、特典として、CM映像くらいは入れて欲しいな~それだけで十分なので・・その分値段を格安にしてくれると凄い嬉しいのです~~♪
お値段は~
豪華版1万円
通常版(税込み)4000~5000円くらい・・♪
と、密かに希望をいってみる(笑)
そんな感じで、とにかく、楽しみですね~♪

タグ:Fate
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。