SSブログ

Rewrite IgnisMemoria  ガチャゲッド&ガチャ告知 [ゲーム]

はい、Rewrite 期間限定ピックUPガチャ~~
実は密かに今まで何度かガチャを引いていましたが・・なかなか5つ☆ゲッド出来ずに、しょげていた(笑)のですが・・
まあ、今回も出てこないだろう・・と思ってひいてみたら、予想外にもちゃんの5つ☆ゲゥドです!
その花火夜空に描く恋心5つ☆の篝ちゃんゲッド(笑)
NEC_3981.JPG
そして、もう10連ガチャにて一度ならず、あれ?又もや5つ☆ゲッド???と、びっくりの連続出現~(笑)!!
たま~~にミラクルが起こります(笑)
多分、過去のイベントガチャの物かと思われますが・・
これで、篝ちゃんは5つ☆にて完全装備です!
NEC_3980.JPG
後はガチャを引きながら、頑張って強化素材集めて、5つ☆を強化していく予定です!
はい、次回の期間限定ピックUPガチャは~7月18日から開始されるようです♪
NEC_3985.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0