SSブログ

Re:CREATORS(レクリエイターズ)14話 [アニメ]

はい、2クール目スタートのRe:CREATORS14話
したがって・・
新OPです!
てか、1クール目のOPより、なんとなくこっちの方が好きかもしれません(笑)?
そして~~新しいロボット~~てか、新キャラが又ゾクゾクと出てくる模様です!
はい、確実に又盛り上がってきてます~
そして、本当~突拍子もないプロジェクトが動き出しはじめたみたいですが・・
TVのSP放送とか、二次元創作イベントとか、内容がある意味リアルで、面白い感じになってきたかもしれません(笑)
ようやく、この世界観に入ってこれたのかな~という所でしょうか(笑)。
いや~国家の姉ちゃんの権力誇示具合が面白いですし(笑)
どんな風に国家権力の~コネをどんな風に使うんだろ・・とか思いつつ・・(笑)
そして、それには、それぞれのプロ同士力あわせなきゃいけないのですが、プロ同士~それぞれの力酷使というか誇示しあい始めてるというか、プロのプライドぶつけあっております・・♪
うん、わからなくもないです。
私も物語の構成~て、拘っちゃいますので(笑)
にしても、こういう雰囲気~なのかな?リアルなアニメ製作の現場?
ちゃんとした物語を作るのは大事だけど、製作期間とかも、きっと難しくて・・
やはり、意見の違いで、こんな風に言い合ったりするのでしょうか・・と、思ったり。
そして、仕事だから色んな感情がある。
負けたくない、それ故にダメな自分が嫌になったりもして・・ その上で、そんな自分を認めて頑張るしかないんですよね。
辛くて、不外ないけど・・・でも、そこに見出すものを見つけるのが人生!
そう、人が集まれば集まるだけ、色んな考えや意見が出てきて・・ でも、時折、それらをぶつけあいながら・・理解していくもの・・。
そんな彼らに感化される主人公なのですが・・・
うん、本当にお遊びで参加は出来ないのよ~世界の命運がかかってるのだから・・と、大人と同じ意見、&目線で見ていたのですが・・
なんでしょう、結局はOKサインが出たのですが・・いったい、どんな案を出したのでしょうか~~~
と、気になりつつ・・・(笑)
新キャラが登場します~~
し、しかも・・か・・可愛い・・なかなか私好みの女子じゃないですか~~♪
なんだろ、こういう、現場の一部を見せてくれるっぽい雰囲気のEDも悪くないかも・・・
てな感じで終わりです!
今回は主人公頑張っておりましたよ~~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0