SSブログ

Fate/stay nigh Heaven's Feel 4巻 [漫画]

Fate/stay nigh Heaven's Feel 4巻ゲッド~♪
NEC_3941.JPG
本当、週刊ジャンプと違い、この手の漫画コミックって、ヘタすると年単位なペースでの発売も多く~ついつい新刊見過ごしてしまいそうになるのですが、無事ゲッドできて安心です♪
も~内容としては、どういえばいいのでしょう・・
セイバールートとも凛ルートとも全然違う・・
一言でいえば、ヒロインなサクラが凄い可愛い
そして、思い切り彼女を女の子として一喜一憂しまくる司郎が又可愛い(笑)!
そして、そして~~何より、凛が、とんでもなく可愛いのですよ!!
俗にいうツンデレ~とは、多分こういう子のことをいのかしら・・♪
凛ちゃんルートでは、あ~いう展開になりましたが、サクラルートでは、同じ時と場所でも、その後の展開が細かに違うのが又面白いといいますか・・♪
そして、司郎&凛による壁ドンシーン(笑)
基本的に、少女漫画な、露骨な壁ドンは好きじゃないのですが、こういうのは嫌いじゃない♪
凛の反応も以外にうぶだが、更に司郎の反応が拍車かけて初心でなんともいえないのです♪
うん、恥じらう所は恥らって、凛とする所は凛とする・・そんな彼女が凄く好き♪
そして、司郎をお気に入り扱いで、遊んじゃう所が又、クールな小悪魔っぽくて可愛いぞ~~♪
とか、軽く思った回でした(笑)
はい、核心を得た部分よりも、一番印象に残ってしまったシーンとでもいいますか・・
だって、フェイトの世界観って奥が深いので、真剣に語るの難しいんですもの(笑)
そうそう~
この回のライダーの扱い~というか、セイバーちゃんのライダーの扱い~
面白いくらいに一発簡単、圧倒的な力でフルボッコにしてしまう姿に、セイバー強すぎ!!と、思わず突っ込みを入れてしまいました(笑)
ちょっと、あまりにも圧倒的シーンすぎて、思わずギャグに見えてきそうでしたわ(笑)
うん、やっぱこの二人の関係は、恋愛~ていうよりも、主人と騎士~そういう雰囲気の方が好みかもしれません・・と、この本読んで、じょじょに思い始めている私です(笑)
元々は、凛とセイバー両方派~だったもので・・てか、今もそうなんですけど・・
だって、綺麗で女の子らしいけど、頭の機転に戦闘能力にも程よく長けている凛は私の理想の女性像だし・・
見た目の可憐さとは打って変わっての腕っ節の強さ、騎士として誇り高く凛々しい女性~てのも、純粋にカッコイイと思うし~
そっちも好みだから決められない~~(笑)
なんてボヤきつつ・・(笑)
今回の日記はここまで~~
なんとも、しまりのない終わり方ですが・・
私の感想は、かなり薄いものですが、本作はかなり詰まった内容となりますのでご安心を~~
でなきゃ、わざわざ新刊で購入したりしないのさ(笑)♪
タグ:Fate
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0