SSブログ

2017 10月~秋アニメ [新作アニメ情報]

では、10月放送予定のアニメ~

6日から放送開始

ディエスイレ 
http://diesirae-anime.com/#
待ってました、アニメ化が決まり、まだかまだかと待ち続け何年にたったことでしょ~
今期一番の楽しみアニメです!
主人公が傷だらけになりながらも、愛しい人や、当たり前だけど大切な日常を守りながらも必死に成長していく過程が大好きで仕方なくギャルゲー~~なのですが~~♪
ほんとう、ここまでくるの長かったですね~
アニメ化の募集が始まり、正式に決定し、公式サイトが出来上がるまでどれだけの月日がたったか~
忘れかけていた頃、ようやく決定か~~~ということで・・
本当、今から心より楽しみです。


7日~放送開始

魔法使いの嫁
http://mahoyome.jp/
はい、ネット情報にて入手~~
暁のヨナ~な、女の子の成長物~的な、雰囲気の話が楽しめるといいかな・・・と・・・
内容と、キャラクターにひかれてチェックしてみた作品~~♪
声優さんも、森川さん、諏訪部さん、日野さん~と、大手から好みの声優様も混じっていらっしゃるし・・丁度良いかも・・♪


コードリアライズ
http://coderealize-anime.com/
お気に入りのオトメゲのアニメ化~ですが・・
基本的に、薄桜鬼以外のオトメゲアニメ~
脚本のクオリティの低さに涙することが本当に多いので・・今回も強い期待と不安がないまぜ状態に・・。
でも、TV画面で動く彼らを見てみたい気もするし・・
すっごい複雑な心境です(笑)
念のため監督さんとシリーズ構成の方をチェックさせて頂いたところ~経験はそこそこつまれてる方なので・・
裏切りのない、仕上がりでありますように~~
過去、アムネシアのアニメを見て、あまりの脚本の出来ばえに、ゲームへの愛着がすっかりひいてしまったので・・
是非、ファンの満足のいくような、丁寧で、しっかりした作品にしあがって下さるよう・・
美しい思い出を壊さないように、丁重な脚本、演出、物語構成であることを、心より祈っております

さ~て、今期のアニメは、どれだけはまれるものが多いかな~と~(笑)




タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0