SSブログ

境界のrinne3 6話 [アニメ]

境界のrinne3 6話~
はい、公開しているつもりが、下書き保存状態でした~~(笑)
ということで、6話と7話感想UP逆になってしまいスミマセン~~!
取りあえずUPです!
冒頭のカップラーメンを見て、思わず、美味しそう~~とか思ってみたりして~
いや、だって、インスタントな食事なんて、ここしばらくしてないんだもの(笑)
そして、お湯を沸かすことすらままならない苦しい生活とは~~(笑)
にしても、ここに出てくるキャラ~やはり、高橋先生の作品~時々出てくる癒し系(笑)?キャラクター妙にらんまの登場キャラと凄いかぶって、これはこれで突っ込み&懐かし所があって楽しいです!
てか、サクラちゃん~~この大食いのブサ取り可愛い扱いするとか(笑)
そして・・
サクラのリンネに対する扱いが・・ペットにエサを上げるご主人様状態に~~(笑)
いえ、気持ちは凄くわかるんだけどもさ・・♪
そして、お目当てのジューンブライドのお話~~
相変わらず、霊を見ても、ちっとも驚かない~サクラちゃんの沈着冷静すぎる長文説明文が微妙~に面白いのですが・・・あの一瞬の登場でよくここまで黙々としたモノローグを・・(笑)
そして・・今回のオチ~(笑)
リンネとサクラの心情が全て私の代わりに代弁してくれていたので、最早何もいうことはなし~
ちょっとロマンチック期待したら、間違えちゃったかな~(笑)
ラブコメみたいなノリで、リンネとサクラの式の結婚式衣装を1カットだけでも~なんて、やはり無理だったか(笑)
霊の序霊のために~とか、そういうネタも、ちょっと見てみたいかもしれません♪
そして、次のお話は~~
はい、もう、目の前にふってわいてきた1万円のために、もう、目がくらんで、色んな意味で腹わっちゃってますよ~~この子は(笑)
そして、今回~またまたお久しぶり~な、お馬鹿な悪魔君の登場(笑)
このこ、以外と好きなんです。
計画たてた策略な割に、穴だらけのお馬鹿さんすぎるところがちょっと可愛いというか・・(笑)
後、声がカッキーこと柿原徹也だし・・てのもあるかも(笑)?
そして、人の良いリンネが、このお馬鹿悪魔に感染されて、どんどんアホッ子になっていく~~(笑)
そして、オ・ワ・リ~♪

次回もショートストーリ~の模様です!

は~今回の話面白かった♪

タグ:リンネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0