SSブログ

遥かなる時空の中で プレイステーションを入手~! [入手~ゲーム♪]

はい、遥かなる時空の中で~は、アニメの方は、粗全シリーズ視聴していましたが、原作のゲームはまだ未プレイ~てことで・・
いえ、シリーズが出すぎていた~てことと、当時はそこまでゲームにははまっておらず、アニメ娘でしたからね~(笑)
アニメは凄い好きだったんです。
ヒロインも元気で明るくて一生懸命だし・・
普通の女子高生が、恋と使命の板ばさみにななりながらも~という展開の物語は非情に好きで・・♪
舞台も京~てことで着物がメインの舞台ですし・・♪
声優さんも・・
井上和彦さん、三木眞一郎さん、関智一さん、石田彰さん、仲原茂さん~~と~~
豪華すぎるベテランメンバー様方~~♪
そういう総合的な理由により
1コイン価格~てな値段につられて、またもや購入~~という結果でしょうか・・(笑)
いや~1コイン恐るべし!
NEC_3762.JPG
因みにネオロマンスホフィシャルサイトは此方~
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.html
内容は・・
ひょんなことから異世界(京)に入り込んでしまった女子高生、あかね。 鬼の一族から京を守る為に、彼女は竜神の神子として8人の異性(八葉)と供に戦いを決意するが・・ 甘く切ないラブロマンス・アドベンチャーゲーム

といった感じで、京と館の中とを移動しながら、同行させたいキャラにメッセージを送ったり、情報や道具を収集~怨霊と戦闘~そして絆を深めていきながらイベント~といった雰囲気の模様~
実際プレイしてみれば雰囲気はつかめると思うのですが
ボイスがどこまで入ってるのかな~て所が気になりつつ~~♪
今プレイ中のワンドを攻略してから消化していこうかと思います~♪

ではでは~~♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0