SSブログ

RewriteIM 期間限定イベント けものアミーゴ プレイ状況 [ゲーム]

ということで~
Rewrite IgnisMemoria
イベント第二段~けものアミーゴのプレイ状況~ということで~~
はい、今回のイベントは前回のイベントとは違いイベント限定オリジナルストーリーとなります!
物語を進めるには、時折入る選択肢により、好感度が変化し、開かれるルートが決定していく~という流れです。
なので、何度も同じストーリーをロードする形になるのが、ちょこっと問題でもあるかな~?
とか思いつつ~(笑)
初回プレイのログインボーナス結構沢山貰えるので、もくもくノーマルレベルをプレイしつつ、ハードレベルと交互に攻略しつつ~無事限定カードをゲッドしました!
はい、ようやく、委員長の4つ☆カードゲッドできましたよ~♪
ついでに3つ☆咲夜(笑)
NEC_3753.JPG
ガチャで全然出てきてくれないんですもの(笑)
その代わり咲夜の4つ☆カードをガチャでゲッド~
NEC_3747.JPG
後、ちはやも~~てか、このこ、本当に出てくる率高い!
そんなに沢山出てきてくれなくてもいいんよ~~
とか思いつつ、小鳥ちゃんの4つ☆カードも増えてきてます~~
攻撃ではなく、
あくまでサポートクキャラばっかですが(笑)
NEC_3739.JPG
それでもって~しまこ~このこも何気にいいカードよく出るのよね・・
4☆とか5つ☆とか・・
NEC_3752.JPG
本当に~こうなると、やはりコタローと委員長ですね~
取りあえず、ちはやは、もう5つ☆以外はまにあってるかな~な~んて~(笑)
そんな感じで~後は素材集めのために頑張りますよ~~
にしても、流石にエクストラレベルは、なかなか難易度が高いですね~~(笑)
取りあえず1週プレイを時間かけてレベル上げしつつ素材集めしつつ攻略していこうかと思います~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0