SSブログ

アニメ 鬼平 2話 [アニメ]

はい、鬼平アニメ版2話の感想です!

と、おお~~と~
冒頭からなんか色っぽい姉ちゃんが着物き崩して息を乱しておられる(笑)!
そして、鼻の舌伸ばして近づいていく、変体親父・・なんというか、あからさまに鼻の下のばしてドスケベ顔ですね~(笑)
いや、女の私から見ても色っぽいし、気持ちはわからないでもないけれど・・・(笑)
しかし、危険そうだ~とか思わぬか~~人気のない、あんな人気のない場所であんな美人が~~とか思っていたら、案の定カツアゲ(笑)にあってしまった哀れな親父(笑)
そして、相変わらず、CMが時代劇チャンネルの鬼平とか、とかナイスですよ~スポンサーさん♪
て、~~背景がめっちゃ綺麗~というか、凄いCG絵~て感じである意味リアルすぎますぞ(笑)♪
リアルな絵の雰囲気いまだなれないけれど、女性人の絵は本当に綺麗で好きなんだよね~~
美人所なお姉さまの絵柄は本当に美しくていらっしゃるのだもの♪
今回は主人公の過去話か~~
にしても、想像以上にヤンチャさんだったのね~主人公も~ちょっと驚いたぞ~
今の彼からは想像も出来ないくらいだもの♪
そうこうしているうちに、林原さん登場~~!
流石~~小奇麗な女子さん~
公式サイトでチェックしたときから、気になってたんですよね~落語心中のときも思ったけど、この方のつやっぽい演技すごい好きです♪
和服美人~な声質(笑)?
そういうイメージが、しっかりついちゃいました♪
この作品のリアルすぎる絵の雰囲気には、未だになれないけれど・・
多分、男の人の睫が微妙に苦手~なんだろうと思う・・(笑)
でも内容は面白いので~て感じでみさせて頂いてますが~~
でも美人な女子の書き方は、本当に綺麗に書いて下さるので好きです~~♪
項がめっちゃつやっぽくていいですね~~
女の人の着物から除く綺麗な項は凄く好きです♪
しかし、思い出は美しいままに~とよくいうけれど、その方がよかったのでしょうね・・
初恋は実らない~とよくいいます。
あんなにあでやかに美しかった女性が、すっかり精魂抜けたような雰囲気になってしまって~~
けれど、あのけだるげな所が又、影のある美しさ・・・て奴なのでしょうけれどね・・
人間、色んな過去があり、経験によって変わってしまう~~
男はもちろん、女はなお更その変化が激しいですから~
前回は師弟関係・・
今回は淡い恋話~てことで、今回もですが、ラストをしめくくるのED~本編と歌詞とのリンク度合いが最高ですね。
特にこのあたりの歌詞とか・・・

過去も未来も瞬き一つの短い命と知ってるから
時よ生まれ変わったら一晩の花でいい
そしていきなさい
そして愛されて
そして泣きなさい
そして散りなさい

と、前回に続いて切ない終わり方~~
なるほど~前回のときは、美しい曲にばかり耳がいっていたけれど、歌詞の内容を聞きながらEDを聞くと切なさが倍増ですね♪
なるほど~この作品の方向性が、よりいっそう理解できた気がします♪
なんか、こういう日本らしい作品っていいましょうか~アニメドラマ等関係なく、いいですよね~♪


てことで、又、次週!



タグ:2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0