SSブログ

ハイスクールDXD HER 3(2)話 [アニメ]

ハイスクールDXD HER 2(3)話

はい、今回のDXD~
きました~~
ようやく京都の舞台です!
どんな場所につれていってくれるのかな~~♪
なんて思いつつ・・今回は、粗美少女系1色~な模様ですが・・・
てか、何よりも、キャラデザの変化がちと激しいような~(笑)
うん、デッサンが悪いわけじゃないの・・
凄く絵は可愛いのよ・・・
ただ、今回の作画は元々無印の頃と変わりすぎていますが、今回の作画はカットによって激しく変わりすぎて、誰だよ子の子は~と、いう突っ込みが・・・(笑)
絵、せめて、0~1話のときの絵と、統一させること出来ないのでしょうか・・
スタッフの技量が問題か?
絵をそれぞれ、全体の絵柄、最低限にあわせるのも技術として必要だと思うぞ・・。
プロならそれぐらい出来なきゃダメです!
てか、本当に~~~~~
私の本命の木場君~~やっぱりイケメンじゃなくって、ただの美少年になってる
目が・・目がでかすぎて女の子顔になっちゃってます~~
もう、いっそカツラでもして女の子の服着れば女の子にしか見えないのでは?
な~~んて、作画が変化しすぎて物語に集中できない・・・(笑)
だが、頑張って本編の感想に戻ります~
なにやら色々物語は進展している模様です。
やるべきこと、与えられた試練とかも多く与えられているようですね。
そして、新しいキャラが又増えてきたもうようです~
しかも二人の美少女~
うん、美少年~じゃなくって、美少女・・・(笑)
今回は新規のイケメンは出てこないのか・・
そのせいか、過去作品に比べると、大分美少女作品要素が高くなっちゃったかな~~?
今まで理想としていたバランスが若干崩れ始めつつある・・??
なんて思いつつ・・・。
今回の内容は大分まったり~~な感じなようですしね・・
今後、どういう展開になっていくかによりけり~でしょうか?
とか思っている間にきました~~
京都タワー
そして、なかなかにイイ感じのホテルの模様~~♪
いいな~こういう場所の宿泊、ここ最近は泊まってないので久しくいってみたい~♪
そして、本編は何処までもギャグオンリーにて話しが進んでいきます~~
どうでもいいが、このど変体な男友達なんとかならないのか~~
電車の移動中でもかなり痛いことをしてらして、びっくりです・・てか、絵の演出、ちと腐女子狙いやりすぎな気が・・??
て・・・
京都の舞台は~おお、伏見稲荷~~♪
何、この背景、もしかして写真合成している?
もしかして私も立ち寄ったことのあるお店かしら~♪
そして、千本鳥居~~~~!
ここ、大好きな所なんですよね♪
なかなか、こういう鳥居ないですからね~♪
夏場に歩くと、緑の香りや木々の合間から入り込む日の光がとっても心地好くて綺麗なのです♪
古きよき風景は本当に大好き♪
因みに私がいったときは、確か、時間の都合上頂上までいかずじまい~だったと思うのですが・・・だだって、広いんですもの・・(笑)
多分、向こうではなく、こちらの鳥居をくぐっていれば、この場面のシーンに辿りついていたんだろうな・・
なんて思いつつ・・♪
そして、キツネ耳にはかま姿、数本の尻尾~
美少女版、九尾(笑)?
てか、アーシアちゃん、そんな、水戸黄門の紋所が目に入らぬか~~に見えちゃうんですが・・・(笑)
あ~なんだろ・・
作画もだけれど、リアスと朱乃さんの登場が殆どないから寂しいのかも?
木場君の次に大好きな方々なので~
にしても、今回作画は、完全に美少女系になっちゃいましたね~
EDの作画の雰囲気に統一して欲しいな・・・なんて思いつつ・・・。
個人的にはキャラデザもキャラの動きも前シリーズの方が好きです!
ただ無意味に胸ゆらせばいい~てもんじゃないです。
てか、リアルでは、あ~いう規則正しい揺れ方しない・・と、思うんだけどね・・・多分・・(笑)
な~んて思いつつ・・。
次こそは~~
私の好きな熱血系作品に戻ってくれることを祈って・・・
待て次回!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。