SSブログ

Code:Realize ~白銀の奇跡~ トライアングルデート その3 [ゲーム]

フラン&インピー

はい~、この3人のルートでは~珍しく、カルディアちゃん寝ぼけ眼で、かなり面白いことをナチュラルにやらかしてくれます(笑)
そして、この3人だと、色気や恋というより・・
中の良い兄妹・・みたいに見えてくるのは何故でしょう・・♪
少女を心配する二人・・
そんな二人に見守られるように安眠するカルディア・・
そして、兄ではなく、青年二人は、一人の少女への思いについて、それぞれ語り合う・・
うん、青春だな~~
て、感じで、とっても可愛い雰囲気のお話でした♪


フラン&サン

はい、フラン君は何処までも弄られキャラ~?
予想はできましたが、見事なまでの展開で、笑うの通り越して微笑ましいですね(笑)
うん、この三人は、差し詰め、彼女を出来合いする父と兄・・でしょうか(笑)?
いや~
今回はカルディアちゃんのお洋服選び~ということで3人でお買い物~にいくのですが・・♪
うん、カルディアちゃん、今まで洋服選びなんて出来なかったのは勿論、ヴァンの教えが行き届きすぎててナイスな思考です・・(笑)
でも、やはり、女の子は女の子~
今まで気付けず、目覚めなかっただけで、綺麗なものや可愛い物には興味わいちゃうものですよね♪
そんな彼女のはしゃぐ姿~以上にノリノリの男二人・・(笑)
なるほど、この二人はどういう形で、どっちか選べ~という感じになるかと思っていましたが・・
これも定番のオチ~だけど、3人共可愛いし、楽しそうだし、面白いのでいっか~(笑)
それにしても、CGスチル~
てっきり、ドレスUPしたカルディアちゃんが見れると思っていたので・・
それが見れなかった~て所だけが、心残りかな~な~んて・・♪


アレスター&ネモ

特に、嫌いでも好きでもないキャラ二人~~(笑)
いえ、物語の一つとしてみるには必要不可欠なお二人なんですが・・
ネモ、やはりウザ・・(笑)
てか、そんな二人とデートのお誘い~
返事するまでもなく、静かに態度で示すカルディアちゃんがナイスです♪
私でも、きっと同じ態度とっていただろうな・・とか思いつつ・・
はい、この後、カルディアちゃんは、少しだけなら~と、思った自分を後悔することに・・(笑)
そして・・
ひどい目にあっちゃったのですが・・
なんと~
定番の眼鏡を外すと三枚目のキャラが実は~というオチに・・・(笑)
そう、口を開かなければ~て奴ですね~(笑)
うん、感想はこんな感じ~♪

ワトソン&ヘンゼル

ヘンゼル~も、好きでも嫌いでもないタイプ~ですね・・
あの、しゃべり方と目つきが微妙に苦手といったら苦手かもしれませんが・・
空気が読めなさすぎるというか、不思議ちゃんすぎるというか・・(笑)
どちらかというと、ワトソンの方が好きかも・・(笑)
でも、そんな彼でも、なんだかんだで面倒みようとしちゃうカルディアちゃんは人が良い子です♪
そして、かみ合わない空気による会話が・・(笑)
ワトソン君が混じってからはよりいっそう、突っ込み&ボケ会話に・・(笑)
そして、すっかりカルディアのお父さんモードになっていうワトソン君です♪
そうか・・彼からするとカルディアは娘みたいなものになっちゃうのか~♪
彼相手にも、無自覚な小悪魔発揮~と、思いきや、こういう展開になるとは・・♪
愛する人が他にいる、大人の余裕~て奴かな♪
とか、思っていたら~~ヘンゼルが大胆行動に!
そして、娘の身を心配して慌てるワトソンお父さん~~
何処の馬の骨とも分からん男が内の娘に手を出すな~~的な展開に・・(笑)
そして、以外と、そんな二人のやりとりを犠牲者(笑)のカルディアちゃんが見守りつつ~
というお話・・
なんだろ、甘いというよりは、とことんワイワイと賑やか~に和ませて頂いた内容でした~♪
このバランスがいいんだよね、コードリアって・・
笑いと、シリアスと、ホノボノと~~な感じが・・♪


シシィ&ドラちゃん

そして、ラスト~~
て、犬相手はデートというのでしょうか?
いや~でも、シシィもドラちゃんも可愛いからいいか~(笑)
この1匹と一人のセット、可愛い物同士で凄く好きです♪
はい、内容はドラちゃんのシシィへのしつけ~盲特訓~という内容ですが・・
見れば見る程にシシィちゃんの可愛らしさが目に余って仕方の無い内容・・
そして、厳しく見えて、シシィが可愛くて仕方ないドラちゃんも、又可愛い
そして、相変わらずインピーにだけは手厳しいシシィちゃん・・
うん、ドラちゃんじゃないけど、インピー相手の容赦ない攻撃は、日常茶飯事なので、こっちにおいとちて~て、思わずいいたくなるのは何故だろ・・(笑)
コードリアの恒例行事になりつつありますからね(笑)
そんな1匹と一人のやりとりが面白いのです~♪
他のキャラには、ちょっと甘えただけど大人しくてイイ子なので、そのギャップがより一層・・・(笑)
鳴き声もたまらなく可愛いいし・・・♪
て・・・
今回のはデートというより、脱走ワンちゃんを追いつつ・・
ドラちゃんのこれからと・・
そして、シシィとの絆の再認識・・・
そしてなんと・・・!
はい、お利口だったシシィが、急にイタズラっ子になったり、脱走していたその理由は・・mさかまさかの展開に(笑)!!!
と、なんとも、ほっこりとくる衝撃の展開に~
シシィのドラちゃんへの愛情にあふれたストーリーでした♪


インピー&サン

インピーといえば、やはり月がテーマのお話ですか~~
そして、今回盛大な愛のアプローチは、ざっくり勘違いです、ゴメンなさい~とナイスな突っ込みカルディア(笑)
この雰囲気も相変わらず~なご様子で、サンちゃんも参加~~♪
そして、星座の豆知識お披露目の回~~と・・♪
そう、今でこそ、技術の発展等により、機会も、証明も、娯楽だろうがなんでも手に入れてしまう時代・・。
でも、昔の人達は何もない所から色んなものを作って・・
だからこそ、豊かな感性を持ってていた・・てのは、少し同感かも・・♪
そして、オチは不適な笑顔のサンちゃんと、騙されたと慌てふためくインピーと、それを見つめながら冷静に面白発言をするカルディア・・・
てな感じの三角関係で終わり~てね♪

てな感じで、ショートストーリー感想はこれにて終わり~
さえ、次はどのお話を楽しみましょうか~~
てな感じで・・
ではでは・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。