SSブログ

2018 冬アニメ [新作アニメ情報]

2018年冬アニメ情報です♪
1月放送予定作品~♪

まずは大本命!

七つの大罪 戒めの復活 1月6~
http://www.7-taizai.net/
確かはまるきっかけが・・
宮野真守さんが出てるから~~と、本当に、ものすご~~い、軽~~~~い気持ちで、たまたま偶然見た作品なのですが・・
何気に1話30分を見ているうちに・・
昔懐かしのジャンプっぽい、友情&アクション&冒険~な展開にツボってしまった作品・・・。
王道なんだけれど、キャラの個性が凄くひきたつというか、魅力的で、偶然~~ハメられてしまった・・・
味方だけじゃなく敵側のキャラにも色んな思いがあり・・それ故に憎めないキャラが殆どなんですよね・・♪
正直、ここまではまる~とは思ってもいなかったので・・
本当、早く、続き再会して欲しいな~~
まだかな~~と、ずっと待ちに待ち続けていたので、凄く嬉しいです♪

期待大!

グランクレス戦記 1月5~
http://grancrest-anime.jp/
声優さんは知らない子ばかりですが・・
ロードス島戦記作者様の作品だ~~て、ことで・・・
安心してみれそうかな~と・・・♪
多分、中身の薄い美少女物には多分ならないはず・・(笑)
過去見た作品で、期待してみてみたら、結局は美少女系のライトノベルか~~な、肩透かし~な作品がありましたからね~
キャラデザにばかり絵に力が入りすぎていて、戦場繰り広げながらも、結局は死等による過酷さが表現し足りない作品~なんてのはゴメンこうむりたいので!
個人的にはロードスのように、主人公成長していく系の話だといいな~♪


期待したい~!

ヴィオレット エヴァガーデン 1月10~
http://violet-evergarden.jp/
昔、ひいきにしていた京都アニメーションの作品~~
そう、クラナドフルメタルパニック(シリーズの一部)、たまこまーけっと~
と、何気にお気に入り作品が多いのですが・・。
ここ最近のは後一つ~という感じの物が多かったので・・
今回のこの作品は是非期待したいです♪
愛を知らない少女が想いを綴る・・ 愛を知るために・・
て~まさに私が求めてる作風ではありませんか!!!


カードキャプターさくら クリアカード編 1月7日 BS NHK
http://ccsakura-official.com/anime/index5.html
はい、全シリーズを全て見てきていtわけではあありませんが、映画、TVシリーズ、漫画共に、とびとびながらも満遍なく見てきていたので・・
主人公サクラも小学生から中学生に成長したのと、画質の美しさに視聴することを決定!
基本的には中学生以下の主人公って、対象外~だったので、いい機会なのでじっくりみてみたいかな~と・・♪


ということで~
今期も、面白い作品が、イイ感じに~と・・・て、感じでしょうか♪
タグ:新作アニメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。