SSブログ

Rewrite IgnisMemoria イベント情報! [ゲーム]

はい、ここのところリライトのゲームログインボーナス貰うだけで、殆どプレイしなくなったのですうが・・・
だって、ガチャやイベントで粗4つ☆キャラは殆どそろってきたので・・
5つ☆ゲッドでないと、あまり意味ないのです・・イベントプレイするの・・(笑)
リライトのイベント~4つ☆はゲツドできても5つ☆はゲッドできないんですもの・・
4つ☆は簡単にゲッドできちゃうので、更に難易度ハードより上ので5つ星ゲッドできるように~とかして欲しいかな~~と~~
そうか、他にもKEY作品は色路あるので、リトバス、クラナド、AIRとかと、もっと色々コラボしてくれると、又プレイしたいな~て、思うかな・・(笑)

まあ、前置きはそれくらいにして・・
今回のイベントはなんと・・

なんと・・

KEYアニメエンジェルビーツとのコラボが30日の午後からスタートする~~
てことで、告知させて頂きます!
よし、明日からのイベが楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0