SSブログ

アニメ BORUTO ーボルト 1話 [アニメ]

というわけでとうとう始まりました!新番組!

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

と、いきなり大人ボルトとが!!
凄い、映画とはまったくなかったシーンから始まります!
というか、第二のナルトVSサスケ??

題名も

うずまきボルト

で、本当、二代目ナルト~て感じですね。
でも、ナルトと違うのは、ナルトよりも忍術が凄く達者だけど、努力が好きじゃない~て、所かな~
後、この葉の里の風景も色々書き加えられている~て所でしょうか~
てか、冒頭から、そんなに急いでどうしたか~と思ってたら、青とうがらしバーガー~~辛そうだな~~て思ったら、その通りのようでした(笑)
にしても、忍者っていいですね~~
あんなに飛びまわれると、好きな所に簡単にいけちゃいそうで・・
あの身軽さは憧れなくもないかも(笑)
そして、ボルトとは対照的なキャラクターが登場
と、どうやら、オリジナルキャラが沢山出てきたようです!
父親が厳しく、抑圧により、ちょっとひっこみ事案で、いじめられっこで・・
と、本当、ボルトとはまったくの間逆の環境ですね~~
ボルトの親子の悩みは、仕事で忙しくて、構ってくれない父親~~
ナルトの寂しくてイタズラしていた~ていうのとは、又違い~~
個人的には、私の子供の頃はそれが当たり前だったので・・やはり、心境的には私はボルトよりナルトより~な感じでしょうか。
そう、親に世話になってる~てことは、子供ながらに感じていたので、ボルトみたく事由きまま~に行動することはとても出来なかったけれど(笑)
兄妹~となると、一人はボルトみたいな子~て、こういう環境だと出てきちゃうのかしら(笑)
ボルトは、本当は凄く恵まれているのに、それに気付けない今時の子供~て感じでしょうか。
そして、ヒナタもすっかりお母さん~て感じですね~♪
やっぱ、怒るとナルトより怖いんだろうな~(笑)
そして、ナルトとは対照的に抱えているもう一つの家庭の問題~~
て、ボルトの片目が・・これは、既に・・てことなのかな。
そして、この、見えない闇が今後の物語の展開の要因になっていくのでしょうか?
親への抑圧に耐え切れず、その闇に心を支配された少年と、向かい合うナルト・・
そう、親は絶対的な存在ではあるけれど、消して自分の意思を尊重してはいけない~というわけではないと思うのです。
てか、子供のうちから、そこまで親の顔色に縛られるのはよくないです。 勿論、親のいうこと聞かず自分勝手しすぎるのもよくないのでそのあたりの境目は越えちゃだめですけどね♪
ボルトとこの少年~足して2で割ったら丁度いいのかな~なんて・・・(笑)
そして、ボルトはどこまでも気楽で・・
友達の作り方の上手さはナルト譲りかな?
そして、むちゃくちゃしちゃっても全然反省してない所とか・・
どこまで楽観的なんでしょ~この子は・・・(笑)
でも、その無茶苦茶が、その少年の心の闇を解きほぐしていく・・・と・・
おお、流石にあれだけのことしたから、謹慎されてたんだね~(笑)

そして、今回はED映像はなしでのED~ですか~~。

そして、ボルトの誓い・・

自分は自分の道をいく・・

確かに、親は親、子供は子供~なんですけどね。
自分勝手にするのと、自由にするのと~では大きく違う・・
TV版では、そのあたり、どのような感じに進み、映画版の話しになっていくのでしょうか~~
又次週でも新キャラ出てくるみたいですしね~。
普通に面白かったです♪
ではでは、又来週~~
タグ:ボルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0