SSブログ

鬼平 10~11話 [アニメ]

はい、アニメ鬼平 10~11話です!

て、子供相手に盗人の話をしてもいいのか?
奥さんが困った顔で咎めようとする気持ちは凄くわかるぞ~~

そして、定番となった過去の話~
なんでしょうね~
泥棒話しのネタが多いのはきのせいですかね(笑)??
昔の知り合いにあって、もう一度~という展開?
そして、親子関係のちょい話しがあり~~
てか、やはり、あの笑顔には何かある~と思ってたけれど・・そういう理由でしたか~。
そして、なんとな~く嫌な予感したと思ってたら・・
ビンゴすぎる展開へと、どんどん進んでいきます~~
いや、流石にこれは恨まずにはいられません~!
でも、ラストは、悪は滅びる~とでもいいましょうか・・な展開に~。

てなことでここからは11話しの話し~
て、ダメ息子だけど、実は真面目にすれば腕はたつのでしょうか?
身のこなしがちょっと、良かったかな?とか思いつつ・・
鬼平も山場の話し~て感じ?
今度は奥方様の過去!!
というか、声が・・
三木眞一郎様~~~!!!
そして、今度は土方さんでなく(笑)、近藤様役で登場ですか~~~♪
そして・・おお・・奥方様の若かりし頃も美しき女子だったのね~~
なのに、こんな、つまらぬ男にひっかかってしまうとはね~~
でも、そのおかげで、平蔵のような立派な男との出会いがあったというもの~♪
て~~今の今まで娘の存在に気付かないとは~!!
何時まで娘の存在放置してるんだ~~とか思ってたけど・・。
謎の老婆の騒動があったすぐ後に気付けぬとは~ちょっと警護的にどうなの?
普段、あんなに鋭く頭の良い女子だというのに、気付けないものなのか?
てか、侍共まで気付かないのは本当に頂けないし、腑抜けすぎるぞ~~!!
そして、あんな場所にぞろぞろ、いかにも~て漢字で固まってついていっていいのだろうか?
自ら自分達の行動ばらしてるようにしか見えないのですが、大丈夫なのかな?
でも、相手はプロではなかっただろうから、簡単にことを運べたのかな?
にしても~息子よ~~本当に駄目息子だったのね~本当に鍛錬たらなさすぎだぞ!
もすこし父親見習って強くおなり(笑)!
そして、捕まえられたこの男~マヌケすぎる~~!
このお方には、そんな、くだらん男に現を抜かしていた過去なんぞ気にしないでしょ~
そんな器の小さい男じゃないし!
聞いてるこっちが恥ずかしいやら、みっともないやら~~(苦笑)
誰にだって、若い間は、一つや二つの間違えはあるさね~~
本当に、鬼平は器の大きな男なのですよ♪
女の幸せは、本当に良き男の出会い~て心底思う
勿論、駄目な男に二度とひっかからないような女になることも大事~
もしかして、この奥方の器量の半分は、そういう過去があり、利口になったのかもしれないし・・
もう半分は夫のおかげ~なのでしょうね~てな感じで2話分の感想は終わり~です。
タグ:2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0