SSブログ

Rewrite IgnisMemoria プレイ開始♪ [ゲーム]

おお~いつの間にかリライト~アプリゲー配信されてる~(笑)
てことで、早速私もプレイ~
最初はどこをどうすればいいのかわからず~取りあえず10連ガチャをためしてみると~
なんと、いきなり4☆が3枚もゲッド!
NEC_3672.JPG
残念ながら瑚太さんと小鳥の4つ☆は入手できず~代わりに3つ☆の咲夜をゲッド~
惜しい~4☆じゃなかった(笑)NEC_3674.JPG
因みに、事前登録で5☆篝ちゃんもゲッド済です~
NEC_3665.JPG
シナリオや部室の開放の仕方わからず~とりあえずクエストプレイしていたら、なんか色々開放されました(笑)
おお~久々に萌えられそうなネトゲです!
体力は児童回復ではなく1日に3回分の全回復アイテムをもらえるので、結構遊べそうかも?
しかもしかも、完全なるフルボイスです?
主人公のモノローグにまで声入ってるなんて凄いです~♪
本当にPCゲープレイしてるみたいで感動です♪
全部こんな感じなんでしょうか?
それともプロローグ?部分だけなのでしょうか~?
ドキドキ・・ワクワク・・・♪
やっぱ、シナリオありのゲームはいいですね~~♪
お話しあるほうが楽しくていいです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0