SSブログ

PSYCHO-PASS サイコパスのグッズを100円で購入しちゃいました~♪ [入手~グッズ&円盤]

たまたま行き着けのディスカウントショップにて~
あまり物セールのグッズで、ふと目にしたグッズ~
前回の販売の半額よりもさらに価格下がりの100円~~!
てことで迷わず購入したのは・・
サイパスの槙島聖護~~!!
NEC_3571.JPG
折角なので随分前に購入していた狡噛さんとセットで鞄につけてみまいた~(笑)
よく見ると、同じシリーズのグッズに見えて微妙に違うみたいなんですけどね~
常守も100円で売ってたら購入したいところでしたが~
NEC_3575.JPG
最近、アニメグッズとか殆ど買わなくなりましたが、やっぱ、100円セールとかになると漫画本購入する感覚で、ついつい特別に好き~作品だと購入しちゃうんですよね♪
サイコパスは、本当に大好きな深夜アニメの一つ。
大好きなドラマの監督さんが総監督さん~てだけあって、かなり作品の雰囲気がリアルな刑事物~~て感じで本当カッコいいんですよね!!
個人的には、そういった人情によるキャラの掘り下げ~な内容が非常に大好きなので・・・
一期と映画版~本当にカッコ良い作品でした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0