SSブログ

千の刃濤、桃花染の皇姫  PS4 [入手~ゲーム♪]

千の刃濤、桃花染の皇姫  PS4
NEC_0001 (2).JPG
はい、オーガスト作品~去年発売の作品です!
懐事情、PC事情等あり、主人公の声が渋すぎてイメージじゃない~~等いった、なんだかんだでPC購入しそびれていたのですが~~
中古店にて、PS4版が4000円以下で購入できる~~ということで喜んでゲッド~~(笑)!!
本当、世界観が素晴らしい・・の一言にすぎません。
何よりも背景のグラフィックの出来栄えが素晴らしい・・!
やはり、PCゲの移植はVITAではなくPS4でプレイするべきだな・・・と、感動を覚えました♪
本当に映像が素晴らしく美しいのです!
で、肝心の内容はというと・・・

長い年月・・
一系の皇帝により統治されてきた皇国は夷狄の手に落ちる。
当たり前だったものが、次々と崩れていく日々の中、それでも、人々は逞しく未来を探しながらい生きていた。
そんな世を思い、たった一人残された帝位継承者《宮国朱璃》が力を求める。
仇敵を排除し、この国を取り戻さなくてはならないと。
そして、過去を失った武人《鴇田宗仁》と出会う。
鍛え上げられた白刃は、忠義のために振るべきだと彼女の為にその刃を掲げ・・・
運命的な出会いをはたした二人の行く先にあるものは・・・。

と、いった、何時ものお得意の学園物~ではなく、大きな運命に翻弄される主人公とヒロインを描く~~
といった内容が、たまらなく私好みです♪
ヒロイン達もビジュアルも声もとても愛らしいですし・・
家庭用ということで、ばっさりと、年齢指定シーン切り落とされている・・という所がいささか不安ではありますが・・
まあ、4000円だし~~(笑)
出来れば、なんとなしでもちゃんと繋げてくれた方が有り難いですけれどね、時計仕掛けのレイライン~~のように・・・
移植によるオマケ要素も一切なようなので、懐事情でプレイしたことのない方にのみお勧め~~といった感じでしょうか?
なにはともあれ、4000円分楽しめればラッキーかな~~と・・・♪
だって、PCは今は、なかなか手出しにくい環境になりつつありますし・・・
積みゲ消化した後に、まったりプレイしていく予定です♪




タグ:ギャルゲ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。