SSブログ

ママレードボーがイ実写映画~~(笑) [その他]

と、TVの報道で一度流れただけですが~
衝撃のあまり、思わず日記に・・・(笑)
はい、昔の思い出の作品です。
随分前に文庫漫画を格安でゲッドして本棚の奥にしまってあるのですが・・
懐かしいので、ちょっと読み返してみようかな~とか思いつつ・・
ママレードボーイーの実写化旦那曰く「何故今更?」と、突っ込んでおりましたが・・
多分、今は本当に若い子向けの映画ばかりなので、私達主婦、社会人世代の人間にも見に来てもらうため~思惑なのでしょうが・・・。
それなりに思い出のある作品なので、凄く気になるけれど、見に行くまでの勇気には、あともう一歩足りないかな~~と~~(笑)
なんでもかんでも実写化反対~~てわけではないので~~
寧ろ数年前の実写作品は神作品が多くありましたからね~~♪
良作にしてくれるなら、どんどん作って下さって結構~♪
ただ、見に行く勇気が出てくるかこないか~てだけのお話・・。
多分、TVドラマなら確実に見ていた部類なんだろうと思います。
今の所TVではそれほど情報が出回っておらず、詳細はネット内で~て感じなのようですが・・・

光希役に桜井日奈子(20) 松浦遊役は吉沢亮(23)

とのこと~
なのですが・・・
うん、キャスティング的には特に惹かれるでもなく、否定するでもなく・・て感じなので・・
まあ、今後の情報を取りあえず待とう~て感じでしょうか・・。
にしても、遊は金髪じゃないのだね~(笑)
そこに違和感感じつつも、日本人は金髪に会う顔じゃないですしね・・
微妙にイメージ的に難しくはあるかな~(笑)?
個人的には、光希の親友の茗子役と、その恋人の名村先生のキャスティングがどうなるか気になるかな~~て、所でしょうか?
あ、後、光希のライバル役の亜梨実さんとか・・
出来れば髪型変えずに原作のままで・・
亜梨実さんは美少女、茗子は美人さんであって欲しいかな~
この二人は主人公よりもお気に入りの子達なので・・♪
なんて思いつつ・・。
こういうの嬉しい気分ではありますが、20代の役者さんで興味のある人~て、女の子ではまったくいないし・・(笑)
男子も、ぎりぎり20代の窪田君くらいですからね~~(笑)
うん、なかなか難しいものです。
にしても、映画1本で作れる作品なのかな?と、思いつつ・・。
物語はどのあたりまでを纏めるつもりなのでしょう~~
さ~て、どうなるかな~~てことやら・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。