SSブログ

セーラームーンドロップス イベント告知&イベントガチャ [ゲーム]

はい、セーラードロップスのイベント告知!
まずはイベントボーナスUP用のガチャ出現中
金星の守護セーラーヴィーナス
NEC_3919.JPG
そしてこちらが、予定イベントです
クンツァイト 前世の記憶
NEC_3920.JPG
となります~
取りあえずSRキャラゲッドのために頑張ってただ今キャラを強化中です~(笑)
このゲーム、予告はされても、何時からするのか~てのが毎回不意打ちなので、開始日とかの詳細あればあり難いのにな~とか思いつつ・・(笑)
まったりプレイ中です~。
取りあえず、強化中のキャラは最高レベル70のものを、レベル35~くらいにしか強化できてないのですが、これでどこまでいけるか~ですね♪
スキル強化~~一度は最強~にまで強化したいです♪
どうしてもレベル7回強化可能なのに、3~5回しか強化できたことがないので・・
いえ、SRキャラゲッドできるだけで嬉しいのですけれどね♪
てなことで、いつイベント開始するのかな~と、思いつつ・・♪
タグ:アプリ SR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0