SSブログ

セーラームーンのグッズ達~(笑) [入手~グッズ&円盤]

定価だと、なかなか買わないけれど半額~とか、30%OF~て言葉につられて、購入~~(笑)
NEC_3897.JPG
ガチャでとれなかった、タキシード仮面と~~
つままれシリーズマーズと、ヴィーナス
最後の一個をゲッド~~
そして、タブレットケース~!
スーパーにて、売れ残りにて500円のが半額だったので、購入~~
これで、粗、このタブレットシリーズコンプリしてしまったかもしれません(笑)
こういうの、普通のアニメイトショップではなかなかみかけられないのですよね~
なんか、謎の雑貨屋さん~に、たま~にセーラームーンコーナーがあったりして・・
最近の物から、子供の時代の物まで色々あって面白いんですよね~~(笑)
多分今時アニメのグッズは欲しい~とは思わないのですけど、セーラームーンはどうしてもひかれてしまう・・・(笑)
思いいれの力って凄いね~~
いえ、流石にアニメのBOXは買わないけど・・・(笑)
タグ:SR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0