SSブログ

名探偵コナン 映画 から紅の恋歌 [アニメ 映画]

名探偵コナン 映画 からくれないの恋歌

はい、見に行ってきました~♪
感想としては、普通に面白かったです♪
とんかくアクションシーンの完成度が半端なくカッコ良かったです!
けれど、やはりこの作品お目玉ポイントは、和葉と平次好き~にはあまらない恋物語~でしょうか♪
若干女同士の戦いのシーンがメインでしたけど、和葉が他の女になんか平次は渡さない~と、必死に頑張ってるシーンは本当に可愛いくって楽しかったです♪
出来れば、折角のラブストーリーを題材とされた作品なので、平次と和葉の恋話部分をもう少しほり下げて欲しかたかな~と・・
例えば、もう少し、ライバルである紅葉がもっと派手に二人の仲ひっかきまわして、一度二人を喧嘩させて、和葉の態度に平次がモヤモヤするシーンなり、なんなり入ってると、もっとときめいた話しになっていたかも?
その分、アクションシーンに大分気合入ってる~て感じなので・・
多分、オタク時期の私だったら・・
コナンが平次(と和数)を助けに登場するシーンや・・
反対に平次がコナンを助けるシーンとか・・かなり萌え~~~とかなんとかいってテンションMAX~な状態でしたでしょうが・・。
いえ、でも、普通に助けるシーンは両方ともにカッコ良かったですよ!
二人ともかなりキワドイ(得にコナンは)、スタントマン顔負け~なカッコイイアクションでしたから!
にしても、無茶する平次に怖い怖いとビビル和葉が可愛かったです。
私が彼女の立場なら本腰でビビって悲鳴所じゃなかったでしょう(笑)
でも、それをこなしてしまうコナンと平次だからカッコイイんでしょうけれどね♪
そして、平次が紅葉に約束した「嫁に貰う」発言のオチが、平次らしいというか、流石ラブコメだな~て感じでしょうか♪
でも、なんだかんだで面白かったので~
関西カップルがお好きな方には無条件でお勧めです。
ラブコメにまったく興味ないし、推理や黒の組織とかの方が興味あるわ~て人にはどうかな?
て、感じですが・・。
コナンは普通に好きだよ~~て人には一度ご覧になられても悪くないかと・・。
そして、やはりラストのしめくくりは~新一&欄~でしめくくり~♪
そんな感じの感想です。
NEC_3853.JPG
ということなので、折角なので、パンフとコースターを購入してきました~~~♪
というか、コースターは旦那のおごりです(笑)
うん、やっぱコナンの映画は基本的に、どれも好き♪
新一、キッドが出ていればより一層~ですが(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0