SSブログ

アニメ 鬼平 9話 [アニメ]

おお~
9話にして、久々に馬鹿息子が登場~(笑)
だけど、何ゆえ、急な心代わりしたのでしょう?と思っていれば、ラストにオチがありましたが(笑)
今回も過去話ですね~~~
うん、時代劇では、この展開も素朴でありながらありです♪
て、若気のいたりとはいえ~不意打ちで負けるとは恥ずかしいですぞ~(笑)
とか思いつつ~遊び好き~な、所、実はこの親子にたりよったりだったのかも(笑)?
てか、この義母?怖いです・・
目が据わってます、陰がついてます、顔の輪郭が~~(笑)
そして、この親なら、自分の居場所見つけたくて・・
こういう義母がいたから、あれだけ豪快な遊び人~になっちゃったのかしらね?とか思いつつ~。
いや、そういう場所での顔幅が広すぎる~想像以上の遊び人~(笑)
にしても、本当に血気盛んなお年頃だったのね~~
今のゆとりたっぷりな大人の貫禄とは全然違って・・
やはり、歳を重ねた貫禄~てのは違うものですね♪
そして、この先生とやらがいたから~なのですね。
そして、やはいこの馬鹿息子はどこまでいっても馬鹿息子~~(笑)
そして、その師匠の言葉をそのまま自身に受け継ぎ、そして子供に受け継ぎ~て感じのお話しでした~。

はい、今回は~~
よくも悪くもなく~〇って感じかな?
タグ:2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0