SSブログ

しまむらにて、うる星やつら フェイスタオルをゲッドだっちゃ♪ [入手~グッズ&円盤]

深夜アニメ化が放送されてから、うる星のグッズが、ゲーセンや、色んなショップにて続々と発売~
ということで、とうとう購入しちゃいました♪
DSCN1831.JPG
実は、バスタオル等いったものもありましたが、そちらは千円~
ということで、スルーしていましたが・・
こちらは、フェイスタオル二枚組にて600円~
というお値段・・
迷うことなく購入~
他にも、名探偵コナンや、呪術回線等いったものが二枚組で500円だったり~
していたものの中に埋もれていたのですが・・・
コナンも500円なら購入しとけばよかったかな~
なんて思いつつ・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。