SSブログ

2023年、アニメ化決定&放送予定アニメ [新作アニメ情報]

2023年、アニメ化決定&放送予定作品~

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚
https://rurouni-kenshin.com/
ということで・・
20年近く前の作品・・
出会いは原作、そして、カセットブックに、アニメ・・
という流れでしたが、個人的にキャストは、アニメ版ではなく、カットブック派の私としては今回の声優さんの一新は、むしろ有難かったかな~と・・
キャストさんの演技、PVみた感じ粗問題なし~
それにしても、歴代のキャスト、剣心役は緒方さん以降のキャスティングは、多少の違和感はあるものの・・
まあ、そのうち違和感なく耳になじんでいってくれるでしょ~~
昔のアニメ版が個性強すぎたり、声優業本業じゃない方だったりしましたし~
話はどこまでいくのかな・・
蒼紫様のキャストが今から凄く気になります!
キャラは好きだけど、アニメ版は声があまりにもイメージとは違うといいますか、棒読みだったのが地味にショックで・・
でも、弥彦や、左之助は、リメイクされても、まったくイメージ変わらないのが素晴らしい!
今回も、粗良い感じのキャスティングで何よりです
特に薫~
昔のキャストさんのイメージをうまく引き継ぎつつ、更に一回り進化させた感じなのがいい・・
他のキャストさんの詳細も、今後期待させて頂きたいですね♪
にしても、ノイタミは、本当に昔の作品のリメイクが多くていらっしゃいます♪
旦那にいわれて、改めて思わされたりもして・・(笑)
なにはともあれ、楽しみにまたせて頂きましょ~♪

結婚指輪物語
https://talesofweddingrings-anime.jp/
どこにでもいる普通の学生サトウは、幼馴染のヒメへの秘かな思いを打ち明けようと決意したある日、彼女から遠く離れた場所へ引っ越さなくてはならないと突然の別れを告げられてしまう。
恋心を諦められないサトウがヒメを追って辿り着いたのは、なんと異世界で、彼女は異世界に5人存在する「指輪の姫君」の一人だと知る。
そこで彼女にいきなり結婚を求められ、勇者「指輪王」として世界の脅威に立ち向かうことに。
さらに、指輪の真の力を引き出すには、残り4人の姫たちとも結婚する必要があり……
黄昏アムネジア作者、めいびぃによる5人の姫との異世界新婚ファンタジーが、ここに始まる ―
と、まさか、アニメ化されるとは~
という感じで・・
ちょっぴりサービスシーン多めの作品なので、そのあたりがどんな風になるのかな・・
なんて思いつつ・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。