SSブログ

一番くじ 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 [入手~グッズ&円盤]

旦那が見つけた一番くじ情報~
https://1kuji.com/products/slime13
そう、今度は映画~
ということで、初、一番くじでのベニマルのフィギュア化です!
さっそく旦那のお財布で三回~
無難に、E,F,Gをバランスよくゲッド~
Gのラバストはランダムなので適当に~
EとFはベニマルを~
そして、今度は私が3回ひくも、なんと連続のG賞~
とりあえずクリアファイル一枚選び、残りのラバスト~
て、完璧にかぶってしまってるじゃん!
という心の突っ込みに・・・
あまりに私のひきの悪さに、旦那が同情したのか、もう一度ひいた所・・
無事、Eのスタンドをゲッド~~
ということで、スタンドはベニマルとディアブロをコンプリ・・
DSCN1426.JPG
クリアファイルはシュナちゃんを・・
DSCN1425.JPG
まあ、GとD賞以外ならコンプリ~
という形でもいいかな~
なんて思いつつ~
フィギュアが、大きいせいかフィギュアの本数が少ない~
という感じで・・
フィギュアゲッドは難しいかな~
なんて思える、な結果でした~
にしても、場所によっては初日で完売している所があるらしく、地味にコンビニめぐりで探してしまいました・・・
恐るべき転スラ・・
メディアでは、あまり話題にならないけれど、実は人気なんだろうか~
なんて、改めて思わされたのでした・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。