SSブログ

うる星やつら ローソンキャンペーン [入手~グッズ&円盤]

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/uy_allstars/
うる星やつら コンビニorゲーセンで見つけたグッズ達~♪
ということで、いつものことながら、旦那情報によりゲッドした戦利品達!
まずは、コンビニで見つけた下敷き達~
DSCN1399.JPG
といいますか、正確には、3つのうちの1枚は旦那が入手してきてくれたんですけれどね~
女の子好きの私のために、女の子が達の絵柄がのっているものを~
と、相変わらず私の子のみを熟知している模様~~
けれど、コンビニで実物を見てみると、どれもこれも可愛い~
ということで、残りのいくつか・・
あたるとラムちゃんカップル絵と、可愛いミニキャラ達のものも気になったので入手~
そのついでに、シールつきのグミもあったので購入~
DSCN1408.JPG
て、グミは決して安いお値段ではありませんでしたが~
でも、せっかくなので~
と、家に帰ってさっそく口をあけてみましたが・・
DSCN1414.JPG
量が少ない~~
指先に乗る程度の大きさのものが数粒だけ・・
袋の中スカスカじゃん・・・(笑)
まあ、でもいっか・・(笑)
おまけのシールは、入手した下敷き絵と同じもので~
てか、キャラ絵のグミ・・
手のひらじゃわかりにくい
DSCN1411.JPGので、光にすかしてみて、ギリギリ、可愛いテンちゃんの姿が・・・・・(笑)
まあ、一粒でも入っていてくれてうれしかったです~~(笑)
二種類絵柄があったので、もう一種類のテンちゃんの実物も手にしてみたかったな・・
ということで、一人で、普通においしく頂きました~~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。