SSブログ

ガンダムSEED ジグソーパズル [入手~グッズ&円盤]

今度はガンダムSEED(正確にはディスティニー/笑う)の制作を開始~
30分程で枠政策~
DSCN1213.JPG
一時間程かけてこのあたりまで~
DSCN1214.JPG
完成はこんな感じ~
DSCN1247.JPG
顔は作りやすいものの、背景がほぼ同じ~ということで、アスランの私服とメイリンのザフトの制服の色合いがにていたり~
という感じで、そのあたりが作りにくかったかな~
と・・・
それでも、3時間で十分完成させちゃいましたので~
やはり、500ピースはだいぶ楽でしょうか~
もっとややこしい柄・・
コナンのハロインの花嫁のような、粗同系色~な感じの作りでしたら、300ピースで多分ちょうどよいんでしょうけれどね~
と、密に、ピーターラビットの作品なども気になるんですけれどね~♪
あれは、背景が自然物なので、作るのは、なかなか骨が折れそうだね~
なんて思いつつ・・
なんだか、最近はパズルにばかりお金をかけているような・・
リアル放送の物で気になるものを見つけるのって、なかなか転スラとコナン以外なかなかなく・・
かといって、昔の作品のパズルを探す~というのも難しいものなのですが・・・(笑)
にしても、ゲーセンのフィギュアよりも地味にお高いのが財布の悩み所でもあり・・・(笑)
でも、楽しいからいいかな~と・・♪
フィギュアも天スラのラファエル気になったりもするのですけれどね~
適切なお値段で発見できたのなら、購入させて頂こうかな~と・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。