SSブログ

名探偵コナン ハロウィンの花嫁 ジグソーパズル [入手~グッズ&円盤]

ハロウィンの花嫁  青山先生直筆原画ポスターVer.DSCN1175.JPG
100PSを卒業して、とうとう300PSにチャレンジ~~
色がほぼ茶色、白黒の三色なので作れるかな~
なんて心配していましたが・・
縁取りはほぼ白ばっかり、どこから手をつければいいのやら・・
なんて思いつつも、、とりあえずわかりやすい部分、顔周りのパーツから作り始め役2時間・・
DSCN1176.JPG
さらに、ああでもない、こうでもないと、頭と目を使いながら胴体を作ること約1時間
DSCN1181.JPG
虫食い部分を埋める作業1時間・・
そうして、あとは背景を地道に色合いを見ながら一つづつ呻いていくこと、約1時間~
どうにか、こうにか形にできて完成~
DSCN1183.JPG
少しづつ進めていくつもりが、絵柄が非常に気に入っている~
ということもあり、気が付けば数日もたてず、2,3日で仕上げてしまったという~~
絵柄の色合いが色合いだけに、300ピースでちょうどよかった~
て、感じです~
この絵柄で1000ピースだと、さすがにめげていただろうな~~
なんて思いつつ・・
でも、この絵柄、地味に好きでいいですね♪
拙速額に入れて飾ってみましたが、なかなかいい雰囲気に絵になる柄で素敵です♪
次は、500ピースくらいのサイズに挑戦してみましょうか~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。