SSブログ

 名探偵コナン 怪盗キッド ジグソーパズル 108ピース [入手~グッズ&円盤]

月下の奇術師怪盗キッド ジクソーパズル
ジブリのパズルを組み立てて、パズルの面白さに味を占めてしまった私・・(笑)
今度はもう少し大きくて、難易度の低い物を~
と思い、値段的にもリーズナブルで購入してみたのがこちら~♪
DSCN1168.JPG
パズルにも名前がつけられるんですね~
なんて思いつつ・・。
早速箱をあけて、色分けをして、せっせと組み立てること~
2時間~
DSCN1172.JPG
想像以上の速さで完成~~(笑)
まあ、値段分は楽しめたのかな?
でも、自分で作るのって面白い!
100ピースの次は300、その次は500~
と、徐々にグレードUPしていきたいな~
なんて思いつつ・・♪
新しい趣味が又一つ増えたかな?
という感じでしょうか♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。