SSブログ

ミリム ナーヴァ リラックスタイム フィギュア [入手~グッズ&円盤]

その名の通り、家の中でくつろぎモードのミリムちゃん~
DSCN1065.JPG
その名の通り、家の中でくつろぎモードで、鉱物の甘いハチミツをすする・・
まるで、プーさんのよう状態に・・・(笑)
DSCN1069.JPG
因みに、リムルとミリムちゃんを固定するために、後ろはこんな感じに~(笑)
DSCN1067.JPG
にしても、このこは露出の高い衣装きるのに、本当に色気がないのは、やはり胸ペチャスタイルだからでしょうか~(笑)
手足が長いだけに残念・・・(笑)
でも、グラマーなミリムなんて、今更想像できないし・・
なんて思いつつ、何気に何気にお気に入りの一つ♪
ノースリのヘソ出しスタイルという露出の高い衣装も、この子が着ると、凄く可愛くなるのが、それはそれでミリムらしくていいかな~と・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。